【2/15(木)無料セミナー】ファンづくりのための顧客ロイヤルティマーケティングとは?(株式会社Sprocket主催)
顧客心理の定量化から実践方法までをご紹介
CX改善プラットフォームを提供する株式会社Sprocket(本社:東京都品川区、代表取締役:深田 浩嗣)は、ISラボの代表 渡部弘毅氏をお招きし、無料オンラインセミナー『ファンづくりのための顧客ロイヤルティマーケティングとは? 顧客心理の定量化から実践方法までをご紹介』を開催いたします。
参加のお申し込みはこちらから▼
https://www.sprocket.bz/event/20240215_onlineseminar/
今回のセミナーでは、渡部弘毅氏の著書『顧客ロイヤルティ丸わかり読本』の内容をベースに、顧客ロイヤルティの定義から定量化の方法、分析手法などを、事例を交えて解説します。
このような方におすすめ
・メーカーEC運営責任者、担当者
・ファンづくりに興味があるが、何をしたら良いかわからない方
・LTV向上施策、ファン化促進施策を取り組んでいるが成果が出ていない方
セミナー開催概要
■開催日時
2024年02月15日(木)13:00 ~ 14:00
■セミナータイトル
ファンづくりのための顧客ロイヤルティマーケティングとは? 顧客心理の定量化から実践方法までをご紹介
■登壇者
・ISラボ 代表 渡部 弘毅 氏
・株式会社Sprocket 代表取締役 深田 浩嗣
■開催場所
オンライン
■参加料金
無料
■参加方法
オンライン配信(事前登録制)でZoomを使用いたします。
ページ下部のフォームよりお申し込み完了後、視聴用URLをお送りいたします。
■参加登録
下記ページより、入力フォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。
https://www.sprocket.bz/event/20240215_onlineseminar/
■主催
株式会社Sprocket
株式会社Sprocket
株式会社Sprocketは、「テクノロジーで、人と企業が高め合う関係を作る」をミッションに、Webサイトやアプリにおける成果創出コミットメントサービスを提供しています。
名 称:株式会社Sprocket(英文社名 Sprocket Inc.)
設 立:2014年4月
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田7-24-4 K.U.ビル6階
事業内容:CX改善プラットフォーム「Sprocket」の開発・運用とコンサルティングによる成果創出コミットメントサービスの提供
代表者:深田 浩嗣(ふかだ こうじ)
■ CX改善プラットフォーム「Sprocket」について
Sprocketは、Webサイト・アプリの課題発見から施策実施、改善まで一連のPDCAサイクルを回すことでOne to Oneコミュニケーションを実現するCX改善プラットフォームです。
Sprocketでは、顧客がWebサイトで取った行動を「行動データ」としてリアルタイムに収集しています。行動データを分析・活用することで顧客心理を解明し、顧客にとって理想的な体験を提供することが可能です。
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