リモートでも「商談化率」を上げる!これからのインサイドセールスの手法とは!?
<2021年9月8日(水)11:00ー12:00開催>
急速なリモートワークの普及でインサイドセールスが注目され、すでに多くの企業が導入を進めています。そ
の一方で、「顧客と連絡がつかない」「電話とメール以外のアプローチがわからない」「新規のリードをさばき
きれない」など、新しい営業手法ならではの課題が増加しています。インサイドセールス導入企業は次の段階と
して、業務効率化を図り、より商談化率を上げる手法の検討が必要です。
今回は、pickupon株式会社の小幡 氏と株式会社RECEPTIONISTの白上 氏とともに、リモートワークが普
及した状況下でも商談化率を上げるためのインサイドセールスのノウハウについてお話しします。
<本ウェビナーは、このような課題を解決します>
・分業型セールスを取り入れたが、うまく運用できていない
・リソースが不足しており、DXを活用して運用していきたい
・他社が実践した分業型セールスの事例を知りたい
- セミナー概要
開催日時 | 2021年9月8日(水)11:00 ー12:00 |
参加費 | 無料 |
参加方法 | Zoom配信 お申込み完了後、別途「ブラウザ閲覧用URL」をメールでお送りします。 ▼お申込みはこちら https://willof-work.co.jp/salesmedia/event/4461/ |
アジェンダ | ・昨今のインサイドセールス市場 ・導入期と過渡期で変化する運用ポイント ・商談化率アップを導くこれからのインサイドセールス |
- 登壇者
小幡 洋一 氏
Pickupon株式会社
代表取締役
システム制作会社でCGMメディアの立ち上げや、PRの効果測定ツール(SaaS)開発に携わる。
Open Network Labに採択され2018年2月に起業。その後、IBM BlueHub等のプログラムへ採択されながら開発を進め、2019年9月に会話サマリーAI電話「pickupon」をリリース。
白上 大典 氏
株式会社RECEPTIONIST
セールスグループマネージャー
経営コンサルティング会社等を経て、HRベンチャーのクックビズ株式会社に入社。
営業企画室にて新規事業を担当し、東証マザーズ上場に貢献。
2017年より株式会社ミロク情報サービス子会社でAIビジネスの事業企画を担当し、ソフトバンク「Ecosystem PartnerAwards 2017」Excellent solution Partner受賞。その後、スタートアップでのBizDevを経て現職。
2020年6月、テレワークのノウハウが『いますぐ!超実践テレワーク』(WebDesigning編集部)に掲載。
タスク管理アプリ「Todoist」認定アンバサダー。
仲 雄己
株式会社ウィルオブ・ワーク
セールスアシスト事業部営業推進部マネージャー
2008年ウィルオブ・ワークに新卒入社。
人材紹介・人材派遣の新規営業に従事し、2013年に下期粗利実績グループ数百名のトップの実績を出す。
通信系大手企業の本部窓口として従事しながら、現在はセールス支援事業の責任者とインサイドセールスからフィールドセールスまでのマネジメントに従事。
■株式会社ウィルオブ・ワークについて
ウィルオブ・ワークは、販売やコールセンター、介護をはじめ、業種に特化した 「人材派遣」「業務請負」「人材紹介・紹介予定派遣」サービスを提供しており、業種に特化した教育活動を通して、専門性の高い人材ビジネスを展開しています。当社が掲げる『Chance-Making Company』のビジョンのもと、すべての人の可能性を信じ、あらゆる人の働く機会、そして多様な働き方も増やしていきたいと考えています。
【会社概要】
社 名 : 株式会社ウィルオブ・ワーク
本 社 : 東京都新宿区新宿三丁目1番24号 京王新宿三丁目ビル3階
設 立 : 1997年1月
代 表 : 代表取締役社長 告野 崇
資 本 金 : 9,900万円
従 業 員 数 : 2,836名(2021年3月末現在)
U R L : https://willof-work.co.jp/
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