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株式会社ロイヤリティ マーケティング
会社概要

共通ポイントサービス「Ponta」から「ゲーミフィケーション型O2Oアプリ」登場

スマートフォン向け無料アプリ「ポンタイム」、Android端末向けにリリース! -スキマ時間にバッジを集めて、おトク体験!-

株式会社ロイヤリティ マーケティング

 共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長谷川 剛、以下「LM」)は、バッジを集めて遊びながらPontaポイントをためることができる、おトクなスマートフォン向け無料アプリ「Pontaタイム(ポンタイム)」(以下ポンタイム)を、 2013年8月7日(水)より、Android端末向けにリリースします。近日、iPhone向けアプリの公開も予定しております。

< 「ポンタイム」の概要 >
 本アプリは、サービスキャラクター「ポンタ」の暮らすポンタウンの中で、ユーザーが「バッジ」を集めて遊ぶほど実際のPonta提携のリアル店舗で使えるPontaポイントがたまる、ゲーミフィケーション型O2Oアプリです。
 ユーザーは、Ponta提携社の店舗でPontaカードを利用して買い物をするなど、特定の条件をクリアすることで様々な「バッジ」を集めることができます。ポンタや提携各社のキャラクター、キャンペーン企画バッジなどいろいろなバッジが用意されており、集めたバッジを友人と交換することもできます。バッジを集めることで獲得した「おこづかいポイント」が、Pontaポイントに加算されていきます。

 

ホーム画面ホーム画面

 LMは、「Ponta」の「便利・おトク・楽しい」世界が、いつでもどこでも広がる生活密着型サービスの提供を目指しています。「ポンタイム」は、スキマ時間でのバッジ集めや友人との交換といった「楽しさ」を提供することに加え、提携各社と連携して、様々なバッジと「おトク」なキャンペーンを組み合わせるなど、今後より一層「Ponta」ならではの世界を楽しんでいただけるゲーミフィケーション型O2Oサービスを提供してまいります。

バッジ獲得画面バッジ獲得画面

 

 

 

 

 

 

お買いものメモ画面お買いものメモ画面

< 「ポンタイム」基本情報 >

タイトル:Pontaタイム(ポンタイム)
料金:無料
紹介サイト: http://www.ponta.jp/c/app/
特徴:バッジを集めてPontaポイントがたまるおトクな無料アプリ
対応機種:Android OS2.3.3以降の対応機種
提供カテゴリ:Google Play 「ライフスタイル」
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ponta.ponta_app
提供開始日 :2013年8月7日(水)
※LMのスマートフォンアプリ「Pontaアプリ(Pontaクーポン)」(提供終了)の一部機能も本アプリに移行されます。

 

【共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」とは】

1枚のポイントカードで様々な提携企業の共通ポイントを、ためる、つかうことのできる便利でおトクなサービスです。会員数5,547万人(2013年6月末日時点)を有する共通ポイントサービスで、提携企業69社、日本全国約21,900店(2013年8月1日時点)にて利用が可能です。
Pontaオフィシャルサイト「Ponta.jp」: http://www.ponta.jp/
Ponta公式Twitter: https://twitter.com/Ponta
Ponta公式Facebook: https://www.facebook.com/ponta.official

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会社概要

株式会社ロイヤリティ マーケティングRSS
URL
http://www.loyalty.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア 7階
電話番号
-
代表者名
長谷川 剛
上場
未上場
資本金
23億8157万円
設立
2008年12月
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