国内初、Twitter連動型仮想バーゲン会場 『ニッセン バーゲンバトル』を本日オープン!
この度、株式会社ニッセン(本社:京都市南区/代表取締役社長:佐村信哉)は、
7月20日(水)にWEB上での仮想バーゲン会場『ニッセン バーゲンバトル』
(http://n-battle.com/)を開始いたします。
『ニッセン バーゲンバトル』は、バーゲンのタイムセールの賑わいをWEB限定
でTwitterと連動させた企画コンテンツとして国内初となります。
お目当ての仮想バーゲン会場に入り、リーダーとなってチームを作り、Twitter
を利用してできるだけ多くのメンバーを集わせます。制限時間内にフォロワーの
長い列を作ったチームのリーダーには、バーゲン商品がプレゼントされます。
Twitterのフォロワーがチーム一丸となってバーゲン商品を引っぱり合う争奪戦
が仮想会場内で繰り広げられ、白熱したバーゲンバトルをお楽しみいただけます。
■「ニッセン バーゲンバトル」 概要
【実施日】 前期・後期2回実施 (平日のみ開催)
●前期 7月20日(水)~8月5日(金)
●後期 8月17日(水)~9月2日(金)
【プラットフォーム】 Flashコンテンツ(PC)
【参加条件】 Twitterユーザー
【URL】 http://n-battle.com/
■基本ルール
バーゲン時間: 10時~18時
1商品あたりのバーゲン時間: 4時間
バーゲン1商品につき、20チームの参加が可能
勝利したチームのリーダーが商品を獲得
勝利したチームのMVP(1人)に「QUOカード500円分」進呈
終了時間の「フォロワーの参加数」と「そのフォロワーの重み」から計算した
数値によって勝敗が決まる
7月20日(水)にWEB上での仮想バーゲン会場『ニッセン バーゲンバトル』
(http://n-battle.com/)を開始いたします。
『ニッセン バーゲンバトル』は、バーゲンのタイムセールの賑わいをWEB限定
でTwitterと連動させた企画コンテンツとして国内初となります。
お目当ての仮想バーゲン会場に入り、リーダーとなってチームを作り、Twitter
を利用してできるだけ多くのメンバーを集わせます。制限時間内にフォロワーの
長い列を作ったチームのリーダーには、バーゲン商品がプレゼントされます。
Twitterのフォロワーがチーム一丸となってバーゲン商品を引っぱり合う争奪戦
が仮想会場内で繰り広げられ、白熱したバーゲンバトルをお楽しみいただけます。
■「ニッセン バーゲンバトル」 概要
【実施日】 前期・後期2回実施 (平日のみ開催)
●前期 7月20日(水)~8月5日(金)
●後期 8月17日(水)~9月2日(金)
【プラットフォーム】 Flashコンテンツ(PC)
【参加条件】 Twitterユーザー
【URL】 http://n-battle.com/
■基本ルール
バーゲン時間: 10時~18時
1商品あたりのバーゲン時間: 4時間
バーゲン1商品につき、20チームの参加が可能
勝利したチームのリーダーが商品を獲得
勝利したチームのMVP(1人)に「QUOカード500円分」進呈
終了時間の「フォロワーの参加数」と「そのフォロワーの重み」から計算した
数値によって勝敗が決まる
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- 企業向けシステム・通信・機器流通広告・マーケティング
- ダウンロード