ECサイトの離脱率を劇的に改善するメソッド資料を無料公開【診断クラウド ヨミトル】
DtoC・自社EC向け施策をまとめた実践的ガイド。ユーザー心理から購買導線設計まで網羅
診断クラウド「ヨミトル」を提供する株式会社ピクルス(以下、当社)は、『離脱率が劇的に下がるECマーケターが今すぐ試せるテクニック』資料の無料公開を開始いたしました。
▼資料は無料でダウンロード可能です。
https://shindancloud.com/document_archive/3AYjD3M2#img_01
※競合他社さまからのダウンロードはお断りしております。
◼︎ 公開背景
ECサイトの平均カート放棄率は70%以上と言われており、この課題解決により売上を20~30%向上できる可能性があります。特にDtoCや中~高単価商品のECサイトでは、商品選択時の迷いや不安が顧客の離脱につながりやすい傾向にあります。本資料では、診断クラウド「ヨミトル」での支援実績に基づく具体的な離脱率改善施策を紹介しています。
◼︎ 本資料のポイント
・ユーザー心理に基づいた離脱要因の分析と対策
・カート追加後の離脱を防ぐUX改善テクニック
・購買意欲を後押しするコンテンツとメッセージング手法
・パーソナライゼーションによる再訪促進戦略
・診断コンテンツを活用した離脱率改善の実践手法
◼︎ 想定読者
・ECサイト運営企業のマーケティング担当者
・DtoC企業のEC担当者
・自社ECサイトの売上改善を目指す担当者
▼資料は無料でダウンロード可能です。
https://shindancloud.com/document_archive/3AYjD3M2#img_01
※競合他社さまからのダウンロードはお断りしております。
◼︎ 関連ニュース:よーじやグループ様の導入成果
当社の診断コンテンツ導入により、ECサイトへの流入率が通常のサービスLPと比較して約3倍に増加。さらに、実店舗での接客効率化にも貢献し、診断結果に基づく商品提案が購買につながっています。
>>京都・よーじやが「ヨミトル」を導入し、リアル店舗&デジタルでの商品提案の質を向上
◼︎「診断コンテンツが あっという間に作れる」ヨミトルについて
ヨミトルは、「顧客エンゲージメントの最大化」を目的として、企業のマーケティング活動を支援するサービスです。誰でも簡単に診断コンテンツを作成できる直感的なインターフェースと、多様な外部サービスとの連携機能を基に、診断結果に基づくパーソナライズされたコミュニケーションを実現します。
これにより、DtoCや自社ECサイトにおいても、ウェブサイト訪問者からのリード獲得、顧客理解の深化、そして最終的なコンバージョン率の向上を実現します。
診断クラウド「ヨミトル」サービスサイト:https://shindancloud.com/
<株式会社ピクルス 会社概要>
会社名:株式会社ピクルス
代表者:代表取締役 田中 稔
設立:2003年9月19日
所在地:〒141-0022 東京都品川区東五反田2-5-2(THE CASK GOTANDA 504)
事業内容:SaaS提供・Webマーケティング支援
<サービスに関するお問い合わせ先>
株式会社ピクルス ヨミトル事業部 Mail:yomitoru@pickles.tv
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