【キャセイパシフィック航空】ウェブサイトでの航空券購入時の決済手段に「PayPay」を導入
PayPayポイントとアジア・マイルが同時に積算可能に

キャセイ(本社:香港、最高経営責任者:ロナルド・ラム)の航空事業、キャセイパシフィックはこのたび、弊社ウェブサイトから航空券やアップグレードなど有料オプショナルサービスをご購入いただく際の新たなお支払い方法として、キャッシュレス決済サービス「PayPay」を導入しました。
これにより日本国内ではスマートフォンで簡単かつ便利に支払えると同時に、PayPayポイントとアジア・マイルの両方が積算可能となります。さらに今後は、「PayPay」でのお支払い限定の割引やクーポンなど特典のオファーを予定しております。
キャセイではキャッシュレス化の広がりに合わせて多様化する決済手段に対応することで、お支払方法における利便性の向上を目指しています。
<ご利用の対象となる商品・サービス>
日本国内でキャセイパシフィック公式ウェブサイトから次の商品・サービスをご購入される場合*。
・航空券(日本発着路線が対象)
・有料オプショナルサービス(座席アップグレード、ラウンジ・パス、手荷物料金)
*モバイルアプリは対象外です。
「PayPay」によるお支払いの方法とご利用上の注意については以下のウェブサイトをご参照ください。
https://flights.cathaypacific.com/ja_JP/paypay.html
また、キャセイパシフィックに関するさらに詳しい情報は、www.cathaypacific.comをご覧ください。
【キャセイについて】
キャセイは旅と日常を合わせてワンランク上の体験を提供するプレミアム・トラベル・ライフスタイル・ブランドです。フライト、ホテル、ショッピング、ダイニング、ウェルネス、ペイメントなど幅広い分野にわたってサービスを提供しています。また、キャセイパシフィックは70年以上の歴史を持つ香港のフラッグキャリアで、ワンワールド・アライアンスの創立メンバーです。キャセイ・グループは、ローコストキャリアの香港エクスプレス航空、貨物専門航空会社のエアホンコン、その他多くの子会社で構成されています。
キャセイパシフィックは日本からは東京(成田、羽田)、大阪、名古屋、福岡、札幌の5都市6空港から香港へ毎日18便以上、A350-900/1000やA330で運航しています。
キャセイパシフィック航空ウェブサイト:https://www.cathaypacific.com/cx/ja_JP.html
公式Facebook: https://www.facebook.com/cathaypacific/?locale=ja_JP
公式LINE:https://lin.ee/gSwA0GH
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像