カンファレンス「マーケティングの“新”成長戦略 常識を破り、成長の限界を突破せよ」にMomentum参加決定!!

Momentum

Momentum株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:細井康平)は、2025年7月29日(火)に開催されるカンファレンス「マーケティングの“新”成長戦略 常識を破り、成長の限界を突破せよ」(主催:株式会社DigitalArrowPartners)に登壇することをお知らせいたします。

 テクノロジーの進化と顧客ニーズの細分化が加速し、昨日の勝ち筋は瞬時に色あせています。戦略の再設計が追いつかず、情報過多で資源配分を決め切れず、部署間に壁が残り、人材育成も後回し。これらの問題点が成長企業を押し留めるボトルネックとなっているのではないでしょうか?

 本カンファレンスでは、マーケティングの新戦略、選択と集中の意思決定フレーム、外部と内製を掛け合わせた組織体制、学びを実務に組み込む育成モデルを最前線の実践者が公開します。

 Momentumからはマーケティング&PRグループ グループリーダーの竹島 康弘が「『外注か内製か』の二択を終わらせる ハイブリッド体制で成果を最大化する方法」と題したセッションに登壇。株式会社マイナビとともに、これからのあるべきマーケティング組織について語ります。

■本カンファレンスで解決する課題

  • 現行方針の延長線では、次の成長ビジョンが描けない

  • 突出したアイデアと実行力が不足

  • 改善が頭打ちで売上を動かす打ち手が見つからない

  • 内製でやり切る自信が持てず、成果を信じ切れない

■セミナー概要

  • イベント名:マーケティングの“新”成長戦略 常識を破り、成長の限界を突破せよ

  • 開催日時:2025/07/29 (火) 10:00~18:00 ※登壇セッション:17:20~18:00

  • 参加費:参加無料

  • 場所:オンライン開催

  • 主催:株式会社Digital Arrow Partners

  • 事前予約特典:アーカイブ動画プレゼント

お申し込みはこちら:https://expertpartners.jp/marketing/seminar/250729/?organizationId=2332

■登壇者紹介

Momentum株式会社 マーケティング&PRグループ グループリーダー 竹島 康弘

株式会社アイスタイルに新卒入社/法人営業としてキャリアをスタート。

その後Web関連の事業会社で経営企画・子会社経営に携わりAI領域の新規サービスのローンチ、既存事業の売り上げ拡大を行う。

さらに三菱商事グループ企業でDX事業のマーケティング・経営企画を経て2021年Momentumに入社。マーケティング・Bizdevに携わる。

現在はマーケティング&PRグループリーダーとしてマーケティング、PR領域を統括。

■Momentum株式会社について

Momentum株式会社は、日本語に特化した言語解析技術と独自データを活用したアドフラウド検知技術を基盤に日本のデジタル広告業界の健全化への取り組みを牽引するアドベリフィケーションソリューションカンパニーです。国内の広告代理店、広告プラットフォームにおいて幅広く弊社ソリューションを活用いただいており、代理店向けのAgency Certification Program(ACP)、広告プラットフォーム向けのPlatform Certification Program(PCP)という認定制度にも数多くの日本を代表する企業様に加盟いただいております。「無価値な広告をゼロにする」という弊社のミッションの実現を通して健全なデジタル広告市場の発展に貢献します。

URL:https://www.m0mentum.co.jp

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会社概要

Momentum株式会社

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URL
https://www.m0mentum.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都 港区虎ノ門2-10-1 虎ノ門ツインビルディング 東棟12階
電話番号
03-6365-1970
代表者名
細井 康平
上場
未上場
資本金
5149万円
設立
2014年09月