プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

SELF株式会社
会社概要

ChatGPT連携の“SELFBOT”を手軽に導入できる「1ヶ月トライアルプラン」を提供開始

SELF株式会社

SELF株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:生見 臣司、以下:SELF)は、自社開発のコミュニケーションAIとOpenAI社が展開する「ChatGPT」との相互連携システム“SELFBOT”の「1ヶ月トライアルプラン」の提供を開始したことをお知らせいたします。

SELFBOTは、LLM(ChatGPT)を『誰でも』『手間なく』『スピーディ』に導入いただくために開発した自動学習型チャットボットサービスです。
今回の「SELFBOT 1ヶ月トライアルプラン」は、多くの企業様からご相談をいただく中で、実際にいただいたご要望を反映して生まれたプランです。

期間は1ヶ月間、お試し価格でSELFBOTの利便性や魅力を十分に体験いただける内容となっております。


■1ヶ月トライアルの詳細

SELFBOTによる会話体験を、企業様のサービス・環境下にて期間限定でご利用頂けます。

WEBサイト内のサービス案内やカスタマーサポートはもちろん、社内ナレッジへのご活用、検証環境などのクローズド環境でお試し頂くことも可能です。


・導入期間:1ヶ月

・適用サービス:SELFBOTライト

・金額:10万円〜

 ※学習ドキュメント量や利用人数により料金は変動します。

 ※導入対象サイトに検証環境のご準備がない場合も、SELFの検証環境をご利用いただけます。

上記問い合わせフォームより、「お問い合わせ内容について選択してください」→「SELFBOTトライアルについて」を選択、その他必要事項ご記載の上お送りください。



■SELFBOTとは

SELFBOTは、ChatGPTの自然言語処理技術を活用することで、従来のチャットボットよりも格段に利便性の高い自動会話を、低コスト・短納期で実現した次世代型チャットボットです。

指定したWEBサイトやデータを学習し、ChatGPTの機能を企業が指定した範囲内の情報のみに制御し、利用することができます。Webサイト内の情報案内はもちろん、専門分野におけるカスタマーサポート、社内ナレッジ利用など、幅広い分野での活用が可能です。

※Azure OpenAI Serviceと連携しており、プライバシー保護とセキュリティ機能が提供されています。


■管理画面も登場

この度、ChatGPT+自動学習機能を簡単に設定できるSELFBOTの管理画面を開発、リリースいたしました。

管理画面上で、SELFBOTのロボットの作成や、内容の再学習などを導入企業側でも手軽に行えるようになりました。

  • 管理画面一つで、ChatGPT連携のチャットボットが作成可能

  • 誰でも簡単に短時間で、学習ドキュメントやサイト内容の登録が可能

  • ドキュメントやサイトを更新した場合、ボタン一つで再学習が可能

  • 使いやすさを追求した管理画面UI

初期登録や、精度調整作業はSELFで行います(社外秘ドキュメントを除く登録をSELF側で対応)。また、プロンプト変更や改善などのサポートも充実しておりますので、安心してご利用いただけます。


※管理画面:ドキュメントアップロード画面

SELFBOTのサービス内容や管理画面の詳細はこちらをご覧ください。

https://self.systems/selfbot/


■SELFBOT導入事例

導入いただいている各Webサイトにおいては「SELFBOT1ヶ月トライアルプラン」同様の「SELFBOTライト」をご利用いただいていますが、Webサイトの種類やユーザー層に関わらず、幅広い対応が実現されています。


【ビューティガレージ 様】

オウンドメディア:美容サロンの開業相談(Salonスターター)

EC:問い合わせ対応(公式オンラインストア)

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000112.000018339.html


【StanRiver税理士法人 様】

コーポレートサイト:会社・サービス案内

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000113.000018339.html


【東京理科大学インベスト・マネジメント 様】

インキュベーション施設サイト:施設/プラン案内(Cross Point)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000111.000018339.html


※上記は顧客対応での活用事例。社内ナレッジ活用での導入事例も増加しております。


■SELFのコミュニケーションAIとは

SELF株式会社は、AIを活用したコミュニケーションツール「SELF」を提供しています。

ユーザーのインサイト(本音)を把握し、個別ユーザーに応じた最適な情報提案を行います。2016年に自社アプリのSELF(140万DL)をリリース、2017年企業向けのエンジン提供を開始し、ヘルスケア・教育・金融・自動車など様々な業界・企業にご導入いただいております。

SELFは、ChatGPTをはじめとするLLM(大規模言語処理モデル)との連携を本格的に拡張する予定です。

今後もSELFは進化し、より高度なコミュニケーションによる情報革新を目指します。



■SELF株式会社 会社概要

所在地:東京都新宿区区西新宿8-15-17 住友不動産西新宿ビル2号館​​

開業日:2014年11月13日

代表者:代表取締役 生見 臣司

URL :https://self.systems

アプリ:https://self.software


■本件に対するお問合せ

企業名:SELF株式会社

担当者:吉村

メール:info@self.systems

電話 :03-6908-8434

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://self.systems/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

SELF株式会社

30フォロワー

RSS
URL
https://self.systems
業種
情報通信
本社所在地
東京都新宿区西新宿8丁目15-17 住友不動産西新宿ビル2号館 6F
電話番号
03-6908-8434
代表者名
生見 臣司
上場
未上場
資本金
2億1650万円
設立
2014年11月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード