セールスプロモーションをDXする会社 PXC、定期情報誌「UTSUSU vol.2」を発刊
Pioneer of AI/SPを標榜し、セールスプロモーション業界のDXを牽引するPXC株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長:菅野健一)は、セールスプロモーション業界を取り巻く情報や弊社のサービスおよび実績に関する情報などを掲載した、定期情報誌「UTSUSU(うつす)vol.2」を発刊しました。
■UTSUSUとは
変化の激しい先の見えにくい時代の中、多様化する人々の購買行動を捉え、いかにターゲットの購買意欲を刺激していくかをテーマに、セールスプロモーション業界を取り巻く情報や弊社のサービスおよび実績に関する情報などを掲載しております。
(年4回発行 /A4サイズ /12ページ)
■Vol.2掲載内容
・AIを活用した効率的な情報発信が企業競争力の源泉に
・はじめての展示会-展示会出展の手引き-
・”日本のお家芸”キャラクタービジネスと
キャラクターマーケティング
・“販促相談員”が販促課題をサクッと解決「ハンソクエスト」特別対談
・PXCの心臓部、業務購買チームの役割
PXC株式会社
本社:〒110-0016 台東区台東4-19-9 山口ビル7 7階
代表取締役社長 : 菅野健一
創業:1971 年
事業内容:セールスプロモーションに関連する企画、デザイン、制作、及び運営/販促物の企画、デザイン、制作、製作、販売に関する事業/AI関連事業/EC事業
Webサイト: https://pxc.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- マーケティング・リサーチ
- ダウンロード