「もったいない!」nosh、まだ美味しく食べられる賞味期限が近い商品を“無料”で2,700名にプレゼント。地球も企業も家計にも優しいキャンペーン開始
あの人気だったメニューがまた食べられるかも!
noshを検討しているお客様にも、一度試していただきたい想いから、全て無料でお届けいたします。
※賞味期限は残り1〜2ヶ月
- キャンペーン概要
■応募方法
①公式Twitterアカウント @nosh_fresh をフォロー
(Twitter URL:https://bit.ly/3ff864B)
②キャンペーン投稿をリツイート
③下記URLからご応募
(URL:https://bit.ly/3FuWFSW)
■当選人数
2,700名
■応募期限
2022年5月22日(日)
■当選商品
noshおまかせ6食セット
【一部メニュー紹介】
※予告なく変更になる場合があります
上段左から
・スパイシーから揚げ
・大豆ボールのジェノベーゼ
・エビマヨ
・鮭の明太ポテトチーズ
下段左から
・オニオンソースのポークソテー
・サーモンのバター醤油ソテー
・鯖のバジルトマトソース添え
・旨辛チキンアラビアータ
- SDGsの取り組み
【お弁当容器】
・地球環境に配慮した「バルプモールド」素材を使用
当社のお弁当容器は冷凍宅配食サービスには珍しい「パルプモールド」素材を採用しています。パルプモールドは環境問題に対して様々な分野で期待されている素材です。主な原材料はサトウキビ搾汁後の粉で、燃やしても有害な物質は発生せず、もし放置されても土壌で分解され自然に還るので、自然環境に負荷がかかりません。仮に体内に入ったとしても健康被害が少ないのが特徴です。
・燃えるゴミと一緒に廃棄でき時短が可能に
パルプモールド容器は、そのまま電子レンジで温めてお召し上がりいただけます。また、ご家庭の燃えるゴミとして廃棄でき、食べた後はゴミ分別の手間を削減することが可能です。そのため調理や後片付けの手間を省くことが出来ます。
【お届け用ダンボール】
2022年4月末にリニューアルしたお届け用段ボールは、段ボール内のフラップに「お召し上がり方」の説明や「お得なキャンペーン情報」を記載し、クール便の「冷凍-18°以下」ステッカーを予め印刷することにより、完全ペーパーレス化を実現しました。
- ナッシュとは
2018年に「nosh」を販売開始。2022年1月には累計販売食数2,000万食を突破しました。今後も「食事」を通して社会の問題を解決し、皆さんの豊かな暮らしに寄り添います。
- 会社概要
所在地 :大阪府大阪市北区中之島 3-3-3 中之島三井ビルディング16F
代表者 :代表取締役 田中 智也
設立 :2016年6月
事業内容 :nosh(ナッシュ)の製造・販売
会社URL :https://nosh.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像