【3/7(木)無料セミナー】「金融業界のデジタルマーケティング最前線」にSprocketが登壇
顧客起点のオンライン体験で非対面チャネルを強化する3つのポイントを解説
CX改善プラットフォームを提供する株式会社Sprocket(本社:東京都品川区、代表取締役:深田 浩嗣)は、2024年3月7日に開催される株式会社セミナーインフォ主催のイベント「金融業界のデジタルマーケティング最前線」に登壇いたします。
講演内容
ここ数年で金融業界におけるDX・デジタル活用が推進されてきましたが、投資に対する成果が得られていないケースも少なくありません。その理由は、デジタル上での顧客との接点におけるコミュニケーションに課題があるためです。
窓口における丁寧な応対をWebサイト・アプリで再現し、非対面チャネルを強化する方法を3つのポイントで解説します。
Sprocketのセッションの日時
2024年3月7日(木) 13:40~14:20
お申し込みはこちらから
イベント概要
「金融業界のデジタルマーケティング最前線」のイベント詳細は以下のとおりです。オンラインにて無料でご視聴いただけます。ご興味がある方は、セミナーインフォ社のWebサイトからお申し込みください。
イベント名 |
金融業界のデジタルマーケティング最前線 |
日時 |
2024年3月7日(木)13:00~15:00 |
配信方法 |
オンライン配信 |
対象者 |
・銀行・証券・保険・カード会社等の経営者・管理者クラスの方 ・経営企画・営業企画・システム企画等の主要企画系セクションの方 ・マーケティング・宣伝・販促・Web等の主要マーケティング系セクションの方 |
参加費 |
無料 |
主催 |
株式会社セミナーインフォ |
イベントURL(お申し込み) |
株式会社Sprocket
株式会社Sprocketは、「テクノロジーで、人と企業が高め合う関係を作る」をミッションに、Webサイトやアプリにおける成果創出コミットメントサービスを提供しています。
名 称:株式会社Sprocket(英文社名 Sprocket Inc.)
設 立:2014年4月
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田7-24-4 K.U.ビル6階
事業内容:CX改善プラットフォーム「Sprocket」の開発・運用とコンサルティングによる成果創出コミットメントサービスの提供
代表者:深田 浩嗣(ふかだ こうじ)
■ CX改善プラットフォーム「Sprocket」について
Sprocketは、Webサイト・アプリの課題発見から施策実施、改善まで一連のPDCAサイクルを回すことでOne to Oneコミュニケーションを実現するCX改善プラットフォームです。
Sprocketでは、顧客がWebサイトで取った行動を「行動データ」としてリアルタイムに収集しています。行動データを分析・活用することで顧客心理を解明し、顧客にとって理想的な体験を提供することが可能です。
https://www.sprocket.bz/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- マーケティング・リサーチネットサービス
- ダウンロード