【3/7(木)無料セミナー】「金融業界のデジタルマーケティング最前線」にSprocketが登壇

顧客起点のオンライン体験で非対面チャネルを強化する3つのポイントを解説

株式会社Sprocket

CX改善プラットフォームを提供する株式会社Sprocket(本社:東京都品川区、代表取締役:深田 浩嗣)は、2024年3月7日に開催される株式会社セミナーインフォ主催のイベント「金融業界のデジタルマーケティング最前線」に登壇いたします。

講演内容

ここ数年で金融業界におけるDX・デジタル活用が推進されてきましたが、投資に対する成果が得られていないケースも少なくありません。その理由は、デジタル上での顧客との接点におけるコミュニケーションに課題があるためです。

窓口における丁寧な応対をWebサイト・アプリで再現し、非対面チャネルを強化する方法を3つのポイントで解説します。

Sprocketのセッションの日時

2024年3月7日(木) 13:40~14:20

お申し込みはこちらから

https://si-forum.jp/20240307


イベント概要

「金融業界のデジタルマーケティング最前線」のイベント詳細は以下のとおりです。オンラインにて無料でご視聴いただけます。ご興味がある方は、セミナーインフォ社のWebサイトからお申し込みください。

イベント名

金融業界のデジタルマーケティング最前線

日時

2024年3月7日(木)13:00~15:00

配信方法

オンライン配信

対象者

・銀行・証券・保険・カード会社等の経営者・管理者クラスの方

・経営企画・営業企画・システム企画等の主要企画系セクションの方

・マーケティング・宣伝・販促・Web等の主要マーケティング系セクションの方

参加費

無料

主催

株式会社セミナーインフォ

イベントURL(お申し込み)

https://si-forum.jp/20240307


株式会社Sprocket

株式会社Sprocket

株式会社Sprocketは、「テクノロジーで、人と企業が高め合う関係を作る」をミッションに、Webサイトやアプリにおける成果創出コミットメントサービスを提供しています。

名 称:株式会社Sprocket(英文社名 Sprocket Inc.)
設 立:2014年4月
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田7-24-4 K.U.ビル6階
事業内容:CX改善プラットフォーム「Sprocket」の開発・運用とコンサルティングによる成果創出コミットメントサービスの提供
代表者:深田 浩嗣(ふかだ こうじ)

■ CX改善プラットフォーム「Sprocket」について
Sprocketは、Webサイト・アプリの課題発見から施策実施、改善まで一連のPDCAサイクルを回すことでOne to Oneコミュニケーションを実現するCX改善プラットフォームです。
Sprocketでは、顧客がWebサイトで取った行動を「行動データ」としてリアルタイムに収集しています。行動データを分析・活用することで顧客心理を解明し、顧客にとって理想的な体験を提供することが可能です。

https://www.sprocket.bz/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社Sprocket

11フォロワー

RSS
URL
https://www.sprocket.bz/
業種
情報通信
本社所在地
東京都品川区西五反田7-24-4 K.U.ビル6階
電話番号
03-6420-0079
代表者名
深田浩嗣
上場
未上場
資本金
-
設立
2014年04月