ファーウェイ、銀座にカスタマーサービスセンターを4月5日(火)オープン

華為技術日本株式会社(以下、ファーウェイ・ジャパン)は、日本初となる『ファーウェイ カスタマーサービスセンター』を、4月5日(火)銀座ファイブ2階にオープンします。この『ファーウェイ カスタマーサービスセンター』は、ファーウェイ製品についてお客様が抱える疑問や問題について、ベストなソリューションをご提供するコミュニケーションの場となります。こちらにはファーウェイ製品を展示するスペースも設け、訪れた方は自由に製品をお試しいただけます。
『ファーウェイ カスタマーサービスセンター』にてサービス対象となる製品は、ファーウェイ・ジャパンが日本で販売している全SIMフリー端末製品(スマートフォン、タブレット、ウェアラブルデバイス、WiFiルーターなど)です。
ファーウェイ・ジャパンでは、ユーザーが安心して製品をお使いいただけるように、オンライン/オフラインでのサービス体制を整えております。日本全国をカバーするホットライン、LINEチャットサービス、送料無料の配送修理サービスの実施など、引き続きユーザーの疑問に素早く対応し、問題を速やかに解決できるよう努めます。
ファーウェイ・ジャパンでは、今後も一層カスタマーサービスを充実することで、製品を安心してお使いいただける環境とユーザーエクスペリエンスを提供していきます。
『ファーウェイ カスタマーサービスセンター』
■住所:東京都中央区銀座5丁目1番先 銀座ファイブ2階
■営業時間:10:00~20:00
■休業日:1月1日、2月・8月第3月曜日、12月31日
■お問い合わせ先:0120-798-288【フリーダイヤル】
0570-00-8288【携帯電話・PHSをご利用の場合(有料)】
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
