【スマートフォンに関する調査】スマートフォン利用意向者のうち、次も「同じ携帯電話会社・通信事業者にしたい」と回答した人は6割強。NTTドコモ利用者で比率高い 2025年10月7日 15時10分 マイボイスコム
携帯電話サービス、一部で通信品質の満足度低下。料金プランの値上げにはシビアな姿勢も3割超のユーザーが100~300円程度の値上げは許容【J.D. パワー 2025年携帯電話サービス顧客満足度調査℠】 2025年9月25日 14時30分 J.D. パワー
【スマートフォンに関する調査】スマートフォン利用意向者のうち、次も「同じ携帯電話会社・通信事業者にしたい」と回答した人は6割強。NTTドコモ利用者で比率高い 2025年10月7日 15時10分 マイボイスコム
携帯電話サービス、一部で通信品質の満足度低下。料金プランの値上げにはシビアな姿勢も3割超のユーザーが100~300円程度の値上げは許容【J.D. パワー 2025年携帯電話サービス顧客満足度調査℠】 2025年9月25日 14時30分 J.D. パワー