【ヒルトン東京】ピヨ可愛い春の贈り物
イースターテイクアウトスイーツ
【2023年2月22日】 ヒルトン東京(東京都新宿区 総支配人ロジャー・ブランツマ)では、4月9日(日)のイースターに合わせ、3月3日(金)より4月9日(日)までの期間、ホテル1階「ショコラブティック」にて、イースターや春の贈り物に最適なテイクアウトチョコレート各種を¥2,000~にて販売します。
キリスト教の復活祭であるイースターは、クリスマスと並んで大切な日としてお祝いされます。欧米では春の訪れと共にカラフルなイースター・エッグやイースター・バニーが店頭に並び、華やいだ気分を盛り上げます。ヒルトン東京では、今年もエグゼクティブ・ペストリーシェフ 播田 修(はりた おさむ)による愛らしいイースターテイクアウトスイーツを期間限定で販売します。
卵からひょっこり顔を出すキュートなヒヨコ「イースター・チック」、ピンクの肉球がかわいい定番の「イースター・バニー」、真っ赤な苺のフォルムの「イースター・ベリー」が登場します。それぞれのチョコレートの中にはナッツやフルーツ入りボンボンショコラが3~8個入っています。
パティシエの遊び心あふれるチョコレートは、イースターの贈り物としてはもちろん、贈る側も受け取る側も思わず笑顔になる春の贈り物としておすすめです。
テイクアウト「イースターチョコレート」概要
販売店:ショコラブティック(ヒルトン東京1階)
販売期間: 3月3日(金)~4月9日(日)
営業時間:ショコラブティック 11:00am – 8:00pm
アイテム&料金:
イースター・チック¥5,400(ボンボンショコラ5個入り)
イースター・バニーSサイズ¥2,000(ボンボンショコラ3個入り)
イースター・バニーLサイズ¥5,000(ボンボンショコラ8個入り)
イースター・ベリーSサイズ¥2,300(ボンボンショコラ4個入り)
イースター・ベリーLサイズ¥5,000(ボンボンショコラ8個入り)
表示料金は税金込みとなっております。
ウェブサイト: https://tokyo.hiltonjapan.co.jp/plans/restaurants/takeout/chocolate_boutique_2303
エグゼクティブ・ペストリーシェフ 播田 修 (はりた おさむ)
1979年生まれ。東京製菓学校を卒業後、2005年に渡仏。MOFシェフ、エリ・カゾウシュスに従事後、06年からはパリの5ツ星ホテル「ル・ムーリス」でミシュラン3ツ星シェフ、ヤニック・アレノ氏のもと様々なデザート部門に携わった後、アシェット・デセールを担当しました。また、同期間にフランスで最も権威のある製菓コンクールの1つである「ルレ デセール シャルル プルースト杯」にて06年入賞、09年には「クープ・デュ・モンド・ドゥ・ラ・パティスリー」の国内予選ショコラ部門で入賞を果たしました。帰国後は、徳島県にある実家のペストリーショップ「ナッツベリーファーム」にてシェフ・パティシエを務め、2017年1月よりヒルトン東京のエグゼクティブ・ペストリーシェフに就任しました。
ヒルトン東京について
ヒルトン東京は、世界展開を続けるホテルチェーン、ヒルトン・ホテルズ&リゾーツのホテルの一つとして1963年6月20日に永田町にオープン。東京オリンピックの前年、日本で初めての外資系ホテルとして誕生しました。1984年9月1日に現在の新宿副都心に移転、新宿副都心の一角、都庁にほど近く、隣に新宿中央公園という恵まれた環境にあり、充実した施設と、“ヒルトンスタンダード”といわれる高水準のサービスを誇るファーストクラスのホテルです。8階より38階までが客室となり、スイートを含む全825室の客室は、国際的ながらも日本の情緒をインテリアに取り入れ、全室有線/無線インターネットアクセスが完備されています。また、館内には、日本料理「十二颯」、中国料理「王朝」、「メトロポリタングリル」、バー&ラウンジZATTAを擁するダイニングフロアTSUNOHAZU、「マーブルラウンジ」、英国風「セント・ジョージ バー」を含む6つのレストラン&バーを備えています。その他、正餐600名、立食900名まで収容可能な大宴会場と小中宴会・会議室計21室、ウェディング・チャペル、室内プール、ジム、サウナ、屋外テニスコートなどを完備したフィットネスセンター、並びに地下駐車場など、多目的ホテルとして十分な機能を備えています。ヒルトン東京に関する詳細はhiltontokyo.jp をご覧ください。
ヒルトンについて
ヒルトンは、世界123の国と地域に7,100軒以上(110万室以上)のホテルを展開しているホスピタリティ業界のグローバルリーダーです。ヒルトンは、世界で最もおもてなしの心に溢れた企業であることをミッションに掲げ、これまで100年以上の歴史で30億人を超えるお客様をお迎えしました。米Fortune誌の「働きがいのある会社トップ100」の上位企業として選ばれ、世界有数の ESG投資指標である「ダウ・ジョーンズ・サステナビリティ・インデックス」で世界的リーダーにも6 年連続選出されています。ゲストエクスペリエンスを向上するため、デジタル・キー共有、無料の客室アップブレード事前選択および「コンファームド・コネクティングルーム」機能など業界をリードするテクノロジーを導入しています。19のグローバル・ブランド・ポートフォリオのうち、日本では、コンラッド・ホテルズ&リゾーツ、ヒルトン・ホテルズ&リゾーツ、ダブルツリーbyヒルトン、キュリオ・コレクションbyヒルトン、LXRホテルズ&リゾーツ、ヒルトン・ガーデン・インの6ブランド・22軒のホテルを展開しています。また、受賞歴を誇るゲスト・ロイヤルティ・プログラム「ヒルトン・オナーズ」の会員数は1億5千万人以上を有し、ヒルトンの公式予約チャネル経由で直接予約したヒルトン・オナーズ会員は、宿泊や体験などに交換できるポイントを獲得することができます。また、無料のヒルトン・オナーズ・アプリ(https://apps.apple.com/jp/app/hilton-honors/id635150066)から客室の選択、デジタル・チェックイン、デジタル・キー(日本国内では一部のホテルではデジタル・キーは未導入)をご利用いただけます。最新の情報はこちらをご覧ください。
https://stories.hilton.com/, https://www.facebook.com/hiltonnewsroom, https://twitter.com/hiltonnewsroom, https://www.linkedin.com/company/hilton, https://www.instagram.com/hiltonnewsroom/, https://www.youtube.com/hiltonnewsroom
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像