TMJ、HDI-Japan主催『HDIアカデミー2024/KCSアカデミー2024』に登壇
「“半径5メートル”から始めるデジタル変革」をテーマに社内のデジタル人材育成について講演
コンタクトセンター・バックオフィス(事務処理センター)の構築・運営を行うセコムグループの株式会社TMJ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:丸山 英毅、以下TMJ)は、サポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体HDIの日本拠点HDI-Japan(運営:シンクサービス株式会社、本社:神奈川県川崎市 代表取締役:山下辰巳)が主催する「HDIアカデミー2024/KCSアカデミー2024」に登壇します。
HDIアカデミー2024/KCSアカデミー2024は「Customer Service in the Digital Era ~ESM/XLA/KCSが創る新しいサービスとは~」をテーマに掲げ、国際基調講演、多数の専門家や実践者によるセッション講演、パネルディスカッションを、モーニングセッションやラウンドテーブル、交流ネットワーキングなどと共に開催されます。
当社は、Day2分割セッションに登壇、「“半径5メートル”から始めるデジタル変革」をテーマに、社内のデジタル人材育成について講演します。
イベント概要
タイトル : HDIアカデミー2024 / KCSアカデミー2024
日時 : 2024年10月23日(水)9:00~19:00、 10月24日(木)8:00~19:00
場所 : 新宿京王プラザホテル
参加費 : 有料
主催 : HDI-Japan
詳細・申込 : https://academy2024.hdi-japan.com/
当社登壇セッション
テーマ :”人とデジタルが共創する”次世代センター実現のための人材育成
日時 :10月24日(木)10:30~11:15(Day2)
登壇者 :株式会社TMJ
IT・DX推進本部DX推進部 兼 企業価値創造PJ
カタリスト/エバンジェリスト
HDI国際認定オーディタ
COPC🄬 CXパフォーマンスリーダー
北村 岳大
概要 :激しい環境変化や技術進化の中、どの企業にもDXの必要性が叫ばれる一方、推進
人材確保が課題と言われており、私たちカスタマーサポートの世界でも、人手不足
への対応、エフォートレスでより良い顧客体験提供の為、デジタル変革を推進でき
る人材の育成は不可欠です。カスタマーサポートの現場でどのようにDXを推進す
るか。「半径5メートルから」始めるデジタル変革の為、試行錯誤しながらも当社
で行っている育成施策をご紹介します。
詳細 :https://academy2024.hdi-japan.com/home/conf_schedule_day2/
株式会社TMJについて
<業務改善ノート> ( https://www.tmj.jp/column/ )
BPO業界における豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
<株式会社TMJ 会社概要> ( https://www.tmj.jp/ )
TMJは、株式会社福武書店(現・株式会社ベネッセコーポレーション)のインハウスコールセンターより独立分社化する形で1992年に設立。世界でも例のない継続型の会員制事業で培った生産管理、品質管理のノウハウを活かし、多種多様なクライアント企業のコールセンターの設計・運営から、調査・分析、人材派遣、人材育成などのサービスを提供しています。2017年には、セコム株式会社の100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを活かし、クライアントビジネスの成功をサポートします。
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