世界的に希少な「伝説のカカオ」を贅沢に使用した珠玉の逸品 かわいらしい真っ赤なハート型チョコレートが加わり新登場『ベネズエラ産“チュアオ” のバレンタインボンボンショコラ』
1月15日(日)より限定販売開始 バレンタイン・ホワイトデーの贈り物や自分へのご褒美に
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズでは、世界的に希少価値が高いカカオ、ベネズエラ産の”チュアオ”を贅沢に使用した「ベネズエラ産カカオ“チュアオ”のボンボンショコラ」のバレンタインバージョン「BÉSAME MUCHO(ベサメムーチョ)」をペストリーショップ「ドーレ」(B1F)にて1月15日(日)より期間限定で販売いたします。
南米ベネズエラ北部に位置するアラグア州・チュアオ村で栽培されるカカオ豆は、最適な土壌や気候により「伝説のカカオ」と呼ばれる世界でも最高品質のカカオ豆として有名です。他種のカカオ豆とは交雑せず栽培されたベネズエラ産“チュアオ”の中でも、さらにグレードの高いカカオ豆だけを選別し、焙煎から丁寧に手作業で作られた、ホテルオリジナルのボンボンショコラ。“チュアオ”自体が持つ柑橘系のフルーティーな香りと酸味のさわやかさを活かした「チュアオ ビター70%」「チュアオ ミルク40%」「チュアオ カフェ」の3種類のバリエーションに、バレンタインらしいかわいい真っ赤なハートのチョコレート「アムール」が仲間入り。とろける口溶けのキャラメルガナッシュにラズベリーの酸味をプラスした、ベネズエラ産カカオ‟チュアオ“の奥行きのある味わいが凝縮された一品です。
希少なカカオ‟チュアオ”を体験できるワンランク上のボンボンショコラを詰め込んだ「BÉSAME MUCHO(ベサメムーチョ)」。横浜ベイシェラトンホテル公式PRアンバサダーを務めるベネズエラ出身のアレックス・ラミレス氏と共に考案したベネズエラの自然をモチーフにした華やかなパッケージデザインやスペイン語で“いっぱいキスして”の意味を持つ商品名「「BÉSAME MUCHO(ベサメムーチョ)」」は、箱を開ける前から楽しみ溢れる素敵なギフトボックスになること間違いなしです。大切な方へのバレンタインやホワイトデーの贈り物にはもちろん、ご自身へのご褒美としても是非ご利用ください。
■場所
ペストリーショップ「ドーレ」(B1F)
■期間
1月15日(日)~3月31日(金)
■時間
10:00 - 19:00 月~土
10:00 - 18:00 日祝
■商品内容
チョコレートボックス バレンタインバージョン
「BÉSAME MUCHO(ベサメムーチョ)」
4,500円(税込み)
「BÉSAME MUCHO(ベサメムーチョ)」※7ピース
4種類のボンボンショコラが楽しめるチョコレートボックス
●「チュアオ ビター70%」
シトラスのような透き通る酸味が印象的。
奥に潜む繊細なはちみつ香と、エレガントなカカオの心地よい余韻が楽しめるビターガナッシュ。
●「チュアオ ミルク40%」
キャラメルを思わせるまろやかな甘みと乳味がかすかな酸味を包み込み、やわらかに溶け合う調和のとれた味わい。
●「チュアオ カフェ」
力強く香り立つ南米産コーヒーと、舌の上に広がるカカオの酸味がバランスの良いなめらかなガナッシュ。
●「アムール」 ~「BÉSAME MUCHO(ベサメムーチョ)」限定~
とろける口溶けのキャラメルガナッシュに、ラズベリーの酸味をプラス。
ベネズエラ産カカオの奥行きのある味わいが凝縮されたハート形のショコラ。
横浜ベイシェラトンホテル公式PRアンバサダーを務めるベネズエラ出身の
アレックス・ラミレス氏も“チュアオ”チョコレートの優美な甘さと芳醇さを推奨しています。
【横浜ベイシェラトンホテル公式PRアンバサダー アレックス・ラミレス氏】
1974年10月3日生まれベネズエラ出身。アメリカ メジャーリーグ ベースボールチームを経て、2001 年に日本プロ野球球団 「ヤクルト スワローズ」へ入団。同年ヤクルトのリーグ優勝と日本一に貢献した。2008年に「読売ジャイアンツへ、そして2012年からは「横浜DeNAベイスターズ」に移籍し2013年には外国人選手では史上初となるNPB通算2000安打を達成。2016年より「横浜DeNAベイスターズ」監督を務め、2017 年シーズンは初の日本シリーズに進出。2020年シーズンをもって退任。監督退任発表当日にYouTubeチャンネルを開設、SNSでも積極的に配信する他、テレビ番組にも頻繁に出演するなど、タレント活動も盛んに行う。
備考:
※記載料金には、消費税(8%)が含まれます。
※仕入れの状況により、一部料理内容や期間の変更、または盛り付け等が変わる場合がございます。
※写真はイメージです。
※最新の情報はホテル公式ホームページをご確認ください。
【お客様からのご予約・お問合せ】
レストラン総合予約 045-411-1188 (10:00~19:00)
URL: https://yokohama-bay-sheraton.jp/restaurants/dorer/
【ニューノーマルサービス】
当ホテルでは、お客様および従業員の健康と安全を第一に考慮し、新たな時代と価値に順応した新サービス“New Normal Service”を導入しております。最新の衛生管理基準に即したおもてなしにより、皆さまの最高の笑顔をお約束いたします。
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズでの対策についてはホームページにもご案内しております。こちらも併せてご確認ください。https://yokohama-bay-sheraton.jp/news/13/
●料理提供に関する対策
・調理スタッフは、常時マスク及び衛生手袋を着用し作業しております。
・衛生管理マニュアルに則り、調理器具は作業ごとに洗浄し、器具類は決められた清潔な場所で保管 しております。
・コンディメント類は、個別にご用意いたしております。
・従業員が使用するサービス用カウンター、調理用ワゴンなどの高頻度接触箇所は、1時間ごとにアルコール消毒液を使用し清掃しております。
●ドリンク提供に関する対策
・ドリンク対応スタッフは、常時マスクを着用し作業いたしております。
・グラス類は、衛生管理マニュアルに則り、管理を行っております。
●ご注文/会計システムに関する対策
・レストラン施設につきましては、お客様自身のモバイルフォンをご利用の上、ご注文/お会計可能なシステムを導入している店舗もございます。また、メニューをご利用の際には、ご使用ごとにアルコール消毒液を使用し、常に清潔な状態を保つように努めております。
●当ホテル内の全レストラン・バーにつきましては、新型コロナウイルス感染防止対策に取り組む店舗・施設として神奈川県へ登録され「感染防止対策取組書」を店頭に掲示するとともに、「神奈川県LINEコロナお知らせシステム」も導入しています。
希少なカカオ‟チュアオ”を体験できるワンランク上のボンボンショコラを詰め込んだ「BÉSAME MUCHO(ベサメムーチョ)」。横浜ベイシェラトンホテル公式PRアンバサダーを務めるベネズエラ出身のアレックス・ラミレス氏と共に考案したベネズエラの自然をモチーフにした華やかなパッケージデザインやスペイン語で“いっぱいキスして”の意味を持つ商品名「「BÉSAME MUCHO(ベサメムーチョ)」」は、箱を開ける前から楽しみ溢れる素敵なギフトボックスになること間違いなしです。大切な方へのバレンタインやホワイトデーの贈り物にはもちろん、ご自身へのご褒美としても是非ご利用ください。
【ベネズエラ産“チュアオ” のバレンタインボンボンショコラ「BÉSAME MUCHO(ベサメムーチョ)」概要】
■場所
ペストリーショップ「ドーレ」(B1F)
■期間
1月15日(日)~3月31日(金)
■時間
10:00 - 19:00 月~土
10:00 - 18:00 日祝
■商品内容
チョコレートボックス バレンタインバージョン
「BÉSAME MUCHO(ベサメムーチョ)」
4,500円(税込み)
■商品概要
「BÉSAME MUCHO(ベサメムーチョ)」※7ピース
4種類のボンボンショコラが楽しめるチョコレートボックス
●「チュアオ ビター70%」
シトラスのような透き通る酸味が印象的。
奥に潜む繊細なはちみつ香と、エレガントなカカオの心地よい余韻が楽しめるビターガナッシュ。
●「チュアオ ミルク40%」
キャラメルを思わせるまろやかな甘みと乳味がかすかな酸味を包み込み、やわらかに溶け合う調和のとれた味わい。
●「チュアオ カフェ」
力強く香り立つ南米産コーヒーと、舌の上に広がるカカオの酸味がバランスの良いなめらかなガナッシュ。
●「アムール」 ~「BÉSAME MUCHO(ベサメムーチョ)」限定~
とろける口溶けのキャラメルガナッシュに、ラズベリーの酸味をプラス。
ベネズエラ産カカオの奥行きのある味わいが凝縮されたハート形のショコラ。
横浜ベイシェラトンホテル公式PRアンバサダーを務めるベネズエラ出身の
アレックス・ラミレス氏も“チュアオ”チョコレートの優美な甘さと芳醇さを推奨しています。
【横浜ベイシェラトンホテル公式PRアンバサダー アレックス・ラミレス氏】
1974年10月3日生まれベネズエラ出身。アメリカ メジャーリーグ ベースボールチームを経て、2001 年に日本プロ野球球団 「ヤクルト スワローズ」へ入団。同年ヤクルトのリーグ優勝と日本一に貢献した。2008年に「読売ジャイアンツへ、そして2012年からは「横浜DeNAベイスターズ」に移籍し2013年には外国人選手では史上初となるNPB通算2000安打を達成。2016年より「横浜DeNAベイスターズ」監督を務め、2017 年シーズンは初の日本シリーズに進出。2020年シーズンをもって退任。監督退任発表当日にYouTubeチャンネルを開設、SNSでも積極的に配信する他、テレビ番組にも頻繁に出演するなど、タレント活動も盛んに行う。
備考:
※記載料金には、消費税(8%)が含まれます。
※仕入れの状況により、一部料理内容や期間の変更、または盛り付け等が変わる場合がございます。
※写真はイメージです。
※最新の情報はホテル公式ホームページをご確認ください。
【お客様からのご予約・お問合せ】
レストラン総合予約 045-411-1188 (10:00~19:00)
URL: https://yokohama-bay-sheraton.jp/restaurants/dorer/
【ニューノーマルサービス】
当ホテルでは、お客様および従業員の健康と安全を第一に考慮し、新たな時代と価値に順応した新サービス“New Normal Service”を導入しております。最新の衛生管理基準に即したおもてなしにより、皆さまの最高の笑顔をお約束いたします。
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズでの対策についてはホームページにもご案内しております。こちらも併せてご確認ください。https://yokohama-bay-sheraton.jp/news/13/
●料理提供に関する対策
・調理スタッフは、常時マスク及び衛生手袋を着用し作業しております。
・衛生管理マニュアルに則り、調理器具は作業ごとに洗浄し、器具類は決められた清潔な場所で保管 しております。
・コンディメント類は、個別にご用意いたしております。
・従業員が使用するサービス用カウンター、調理用ワゴンなどの高頻度接触箇所は、1時間ごとにアルコール消毒液を使用し清掃しております。
●ドリンク提供に関する対策
・ドリンク対応スタッフは、常時マスクを着用し作業いたしております。
・グラス類は、衛生管理マニュアルに則り、管理を行っております。
●ご注文/会計システムに関する対策
・レストラン施設につきましては、お客様自身のモバイルフォンをご利用の上、ご注文/お会計可能なシステムを導入している店舗もございます。また、メニューをご利用の際には、ご使用ごとにアルコール消毒液を使用し、常に清潔な状態を保つように努めております。
●当ホテル内の全レストラン・バーにつきましては、新型コロナウイルス感染防止対策に取り組む店舗・施設として神奈川県へ登録され「感染防止対策取組書」を店頭に掲示するとともに、「神奈川県LINEコロナお知らせシステム」も導入しています。
シェラトンホテル&リゾートについて マリオット・インターナショナルが展開するブランドであるシェラトンホテル&リゾートは、世界の70カ国以上に及ぶ国と地域に展開する440軒以上のホテルで、ゲストが旅を最大限に楽しむお手伝いをしています。革新的な体験、独自のデザイン、多岐にわたるチャンネルによるマーケティング、そしてサービスの強化などを今後も充実させ、ブランドの価値を高めてまいります。詳細はhttp://www.sheraton.comまたは、FacebookやTwitter(@sheratonhotels)、Instagram(@sheratonhotels)をご覧ください。シェラトンは、マリオット・インターナショナルのグローバル・トラベル・プログラムであるMarriott Bonvoy™(マリオット ボンヴォイ)に参加しています。Marriott Bonvoyは会員の皆さまに並外れたグローバルブランドポートフォリオやMarriott Bonvoy Momentsでの体験、そして無料ホテル宿泊に向けたポイントやエリートステータス昇格に向けた泊数獲得を含む、比類なき特典をお届けします。無料会員登録やプログラム詳細については、MarriottBonvoy.marriott.comをご覧ください。 マリオット・インターナショナルについて マリオット・インターナショナル(NASDAQ: MAR、本社: 米国メリーランド州ベセスダ)は、133カ国・地域に30のブランド、 合わせて7,600軒以上の宿泊施設を擁するホスピタリティ企業です。世界中でホテルの運営およびフランチャイズや、リ ゾートのオーナーシップ・プログラムを展開しています。当社は、受賞歴を誇る旅行プログラム、Marriott Bonvoy™ (マリオット ボンヴォイ)を提供しています。詳しい情報は、www.marriott.comをご覧ください。また最新の企業ニュースは、www.marriottnewscenter.comをご覧ください。Facebookや@MarriottIntlにてTwitterとInstagramでも情報発信しています。 Marriott Bonvoyについて マリオット・インターナショナルのトラベルプログラム、Marriott Bonvoy(マリオット ボンヴォイ) は、当社の持つ30のホテルブランドおよびホームレンタルサービスであるホーム&ヴィラ・バイ・マリオット・インターナショナルでご利用いただけます。会員の皆様は、滞在ごとにポイントの獲得や交換が可能で、アメリカン・エキスプレスと提携したクレジットカードをご利用いただくとより早くポイントを貯めることができます。当プログラムは、会員限定体験やデスティネーションツアーのほか、Marriott Bonvoy Moments(マリオット ボンヴォイ モーメンツ)にてアドベンチャーの数々を提供しています。会員の方がMarriott.comで直接ご予約いただくと、無料の高速Wi-Fi接続や会員限定の特別料金をご利用いただけるほか、マリオットのモバイルアプリでは、モバイルチェックイン&チェックアウト、モバイルリクエスト、また一部のホテルではモバイルキーがご利用いただけます。Marriott Bonvoyへの無料会員登録やプログラムについての詳細は、MarriottBonvoy.marriott.comをご覧ください。Marriott Bonvoy アプリをダウンロードするには、https://mobile-app.marriott.com/ja-jpにアクセスしてください。Facebook、Twitter、Instagramでも随時情報を発信しています。 |
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像