Relia Success⁺ 2020 webinar開催~コンタクトセンター運営における「新常態」への備え~
今般の新型コロナウイルスの感染拡大に際し、多くのコンタクトセンターにおいて緊急対応を進めることとなりましたが、今後も予期できない様々な緊急事態の発生に備えておく必要があります。また、コンタクトセンター運営に対するお客様や社会からのニーズも、今後さらに大きく変化していくものと考えられます。本セミナーでは、今般の緊急対応において当社の経験や新たなサービスのご紹介を通じ、コンタクトセンター運営における新常態(ニューノーマル)への備えについてお伝えします。
■セミナー概要
日 時:2020年5月28日(木)10時〜11時10分
場 所:オンライン(Zoom)※お申し込み後アクセスするためのURLを別途お送りいたします。
定 員:100名
プログラム:
①新たなBCP対策の鍵!チャネル分散という考え方
②在宅オペレーションの対応事例とコロナ後へのTIPS
以下URLよりプログラム詳細をご覧いただき、ぜひお申し込みいただけますと幸いです。
https://www.success.relia-group.com/2/76
※一部の企業様のお申し込みは、お断りさせていただくことがあります。予めご了承ください。
以上
【2023/9/1追記】
りらいあコミュニケーションズは、KDDIエボルバと経営統合し、2023年9月1日より「アルティウスリンク株式会社」になりました。
【りらいあコミュニケーションズ株式会社について】
1987年設立の大手BPO(Business Process Outsourcing)サービス会社です。全国30ヶ所以上にオペレーションセンターを配置し、グループ全体で3万人を超えるスタッフがコンタクトセンター、バックオフィス、対面営業支援などの顧客接点周辺のBPOサービスに従事し、国内主要企業向けにサービスを提供しています。東証1部上場(証券コード:4708)。
https://www.relia-group.com/
【本イベントに関する問合せ先】
デジタルサービス開発部
【報道機関からの問合せ先】
広報・IR室 岩本、宮坂
https://www.relia-group.com/contact/inquiry/input(※)
※コロナウイルス感染拡大防止のため、問合せはWebサイトにて対応しております。上記URLからお問合せください。
すべての画像