Braze「FORGE Japan 2022」へソリューションパートナーとして参加~最先端のカスタマーエンゲージメントを体験してみよう

 福利厚生アウトソーシングサービスのトップカンパニーである株式会社リロクラブ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:岡本 盛 https://www.reloclub.jp/cs-solution/)は、統合型カスタマーエンゲージメントプラットフォームを提供するBraze株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:菊地 真之 https://www.braze.co.jp/)が、2022年7月12日に開催するグローバルイベント「FORGE Japan 2022」に、ソリューションパートナーとして参加いたします。今、注目の「カスタマーエンゲージメントの最先端」、マーケティングの新たな発想を学ぶ機会となりますので、是非、マーケター、エンジニアの方はご参加ください。



■Braze「FORGE Japan 2022」を日本初開催!
 Brazeが7月12日に日本で初開催するグローバルイベント「FORGE Japan 2022」の概要は、下記の通りとなります。「FORGE Japan 2022」では、カスタマーエンゲージメントの最先端をテーマに、マーケター、エンジニアがデータを活用しながら、顧客体験を高め、LTV向上を実現する顧客中心の思考、戦略、方法を参加費無料で学ぶことができます。
 
<開催概要>

開催日時: 2022年7月12日(火曜日)
  10:00-18:30 (予定) (受付: 9:30 予定)
開催場所: 東京ポートシティ竹芝 ポートホール
住所: 〒105-7501 東京都港区海岸1丁目7−1
 東京ポートシティ竹芝 オフィスタワー1階
アクセス:https://www.portcity-hall.tokyo/access/
 浜松町駅(JR・東京モノレール)徒歩約4分
 竹芝駅(ゆりかもめ)西口 徒歩約2分
 大門駅(都営地下鉄)B1・B2出口 徒歩約5分
参加費: 参加無料

▼申込方法<事前登録制> 

https://events.braze.com/forge-japan-2022?utm_source=relo-club&utm_medium=partner-social&utm_campaign=fy23-q2-japan-forge_japan 





■Brazeとリロクラブの強みを生かし、法人顧客のユーザー満足度向上に寄与

 リロクラブは2021年にBrazeと法人顧客のマーケティングを支援するパートナーシップを締結し、両社の強みを活かしたパートナーシップにより、法人顧客がセグメント(年齢、居住地、行動履歴、購買履歴、契約内容等)したユーザーへ、リロクラブのクーポンやキャンペーン情報がタイムリーにお届けできるようになりました。
 これにより、リロクラブ優待プラットフォームを導入いただいている法人顧客は、新規会員の獲得や既存会員の囲い込み、自社で運営している公式アプリ等の活性化、顧客のLTV(顧客生涯価値)の最大化を目指していくことができます。そして、今までにないCX(顧客体験)の提案は、ユーザーの満足度、エンゲージメントの向上が図れるコンテンツとして活用していただけます。


■リロクラブ・CRM事業について
 リロクラブは、1993年に「福利厚生倶楽部」のサービスを開始して以来、“中小企業にも大企業並みの福利厚生を!”をモットーに世界中の働く人々のくらしを福利厚生サービスで豊かにしてまいりました。企業の規模にかかわらず、コスト・パフォーマンスの高いさまざまなサービスを全国地域格差なく14,800社、会員数638万人※1 へ提供し、高い従業員満足度を得ている福利厚生サービスのトップブランドです。
 リロクラブのCRM事業は「クラブオフ(Club Off Alliance)」をはじめ、「福利厚生倶楽部」でのノウハウを活かした様々なサービスを展開しております。それぞれの企業が優良顧客を獲得するためのCRMサービスとして高い評価を受けており、付加価値の高いサービス提供とカスタマーエクスペリエンス(CX)の創出は、多くの企業の顧客満足度(CS)アップに繋がっております。

 リロクラブは全国のグルメやレジャー、ライフスタイルなどのクーポン情報を保有し、全国規模で優待サービスの展開しております。また、長年の実績から培ったアンケートフォームやキャンペーンプラットフォームの設計・提案は、顧客価値の提供へと繋がる企業独自のキャンペーン展開を可能とし、飛躍的な価値を生み出す顧客情報の収集・活用がおこなえます。得られたデータからは、それぞれの企業が有する顧客の世代や環境に合わせた柔軟な、エンゲージメント向上の施策を提案いたしております。
 そして、注目のDX戦略の促進や、新規サービスの開発、顧客集客・定着が見込めるプロモーション展開をコンサルティングし、企業価値の向上と顧客満足度の高いサポートを行っております。
リロクラブは、企業それぞれのDX戦略を顧客ニーズに合わせた取り組み方で、これからもCRM向上のお手伝いをしてまいります。

◆リロクラブ CRM事業のご案内はコチラ ▶▶▶ https://www.reloclub.jp/cs-solution/



【企業概要】
■Braze株式会社
□所 在 地 :
〒107-6218 東京都港区赤坂9−7−1 ミッドタウンタワー18階
<本社:Braze, Inc.(Nasdaq : BRZE 所在地:ニューヨーク)>

日本語:https://www.braze.co.jp/
英 語:https://www.braze.com/
□設     立 : 2020年7月
□事 業 内 容    :
日本における統合型カスタマーエンゲージメントプラットフォーム「Braze」の提供
□代 表 者 :代表取締役社長 菊地 真之

Brazeは、Fortuneの「2021 Best Workplaces in NY」、Fortuneの「2021 Best Workplace for Millennials」に選ばれたほか、英国と米国で「Great Place to Work」に認定されています。詳細はhttps://www.braze.co.jp/をご覧ください。


■株式会社リロクラブ
□所 在 地 :<本 社>
 〒160-0022 東京都新宿区新宿四丁目2番18号
TEL:03-3226-0244 FAX:03-3226-0280
https://www.reloclub.jp/cs-solution/□設     立 : 2001年8月(事業開始:1993年)
□資 本 金 : 150百万円(株式会社リログループ100%出資)

□事 業 内 容 :
・福利厚生代行サービス事業
・会員向け各種優待・特典代行サービス事業
・シニア向け生活支援サービス事業
□代 表 者 : 代表取締役社長 岡本 盛

------------------------------------------------

▼リロクラブ会社概要【動画】 04'07"
https://www.reloclub.jp/movie/profile/

▼RELO 総務人事タイムズ
https://www.reloclub.jp/relotimes/
福利厚生、働き方改革、健康経営※2、人事・組織開発を通じて、従業員満足を追求する総務・人事・経営者のための総合情報メディア


▼ニュースリリース【PDF/閲覧のみ】
https://relo.box.com/s/fizn608sehrp6sblrdtboj7gd77snknp
※DLは下方のプレスリリースファイル【PDF】より可能です



≪本件に関するお問い合わせ≫
■ニュースリリースに関するお問い合わせ
株式会社リロクラブ

広報担当:ツシマ
Email:reloclub-pr@relo.jp
広報直通TEL:050-3629-6493
部門代表TEL:03-3225-1730

■サービス内容に関するお問い合わせ
株式会社リロクラブ

営業推進ユニット
担当:池田、神宮
代表TEL:03-3226-0244

------------------------------------------------------
福利厚生俱楽部の会員様のサービス・利用方法のお問い合わせについては、
会員専用サイトにログイン後「よくある質問」からご確認ください。

お電話でのお問い合わせは、
福利厚生倶楽部カスタマーセンター 0120-982291(会員様専用)
平日/10:00~18:00 土日祝/10:00~17:00 ※年末年始除く
------------------------------------------------------

◆◆リロクラブはリログループ(東証プライム上場【8876】/https://www.relo.jp/)の一員です◆◆

------------------------------------------------------

※1 2021年6月1日現在
※2 「健康経営🄬」は、NPO法人健康経営研究会の登録商標です
 
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社リロクラブ >
  3. Braze「FORGE Japan 2022」へソリューションパートナーとして参加~最先端のカスタマーエンゲージメントを体験してみよう