ad:tech tokyo 2023 にて、日経クロストレンド「マーケター・オブ・ザ・イヤー2023」の受賞者と審査員による受賞記念セッションを10月20日(金)に実施
10月2日、10日に発表となる受賞者たちが外部イベントに初登壇。審査員とともに評価のポイントなどについてディスカッションします。いま求められる優れたマーケターの資質について知ることができます。
受賞記念セッションの参加には「ビジターパス」(通常価格5,500円)が必要です。ビジターパスでKeynote参加、展示会場への入場が可能です。
ビジターパスの申込 ⇒https://adtech-tokyo.com/ja/for_visitors/
※日経クロストレンド有料会員は、10月2日、10日の受賞者発表記事に記載の専用リンクからビジターパスを無料で入手できます。
受賞記念セッション
10月20日(金)11:30~12:10テーマ:「マーケター・オブ・ザ・イヤー2023 受賞者&審査員が語るマーケットの創造とマーケターの資質」
<サマリー>
今年で6回目を迎える、日経クロストレンドが発表している、新市場を創造した人や画期的なビジネスモデルを構築した人を表彰する「マーケター・オブ・ザ・イヤー」。10月2日からと、10日からの2週にわたって公開される特集で選ばれた受賞者が登壇し、審査員とともに、今回受賞した取り組みから考えるマーケット創造のポイントや、これからの時代に求められるマーケターの資質などについてディスカッションしていきます。
セッション詳細:https://adtech-tokyo.com/ja/program/session.html?num=Keynote-7_year2023
<登壇予定者>
・マーケター・オブ・ザ・イヤー2023 受賞者(10月2日、10日発表予定)
・同賞審査員
音部 大輔
クー・マーケティング・カンパニー 代表取締役
https://adtech-tokyo.com/ja/speaker/detail.html?num=251_year2023
鹿毛 康司
かげこうじ事務所代表 マーケター、クリエイター
エステーコミュニケーションアドバイザー グロービス経営大学院教授
https://adtech-tokyo.com/ja/speaker/detail.html?num=254_year2023
富永 朋信
株式会社Preferred Networks SVP, 最高マーケティング責任者
https://adtech-tokyo.com/ja/speaker/detail.html?num=257_year2023
勝俣 哲生
株式会社日経BP 日経クロストレンド 編集長
https://adtech-tokyo.com/ja/speaker/detail.html?num=1024_year2023
「マーケター・オブ・ザ・イヤー」とは?
日経クロストレンドが毎年発表している、新市場を創造した人や画期的なビジネスモデルを構築した人をたたえるアワード。2023年で6回目を迎える。今年は、2022年9月から2023年8月までに発売された商品やサービスで結果を残した人物、あるいはそれ以前の発売でも同期間に目覚ましい成果を上げた人物が対象。「志」「便益」「挑戦」「継続/再現性」の4つを評価基準に、編集部と外部審査員による選考を経て受賞者を選出している。
*前回受賞の5⼈について
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00698/00001/
*「マーケター・オブ・ザ・イヤー2023」の受賞者発表はこちら(2023年10月2日公開予定)
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00896/
*「マーケター・オブ・ザ・イヤー2023【地方編】」の受賞者取材記事はこちら(2023年10月10日公開予定)
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00899/
ad:tech tokyoの参加、各種パス申込はこちらから
https://adtech-tokyo.com/ja/for_visitors/
ad:tech tokyo 2023 開催概要
開催日:2023年10月19日(木)、20日(金)
場 所:東京ミッドタウン&ザ・リッツ・カールトン東京 および後日アーカイブ配信
来場者:約1万6000人(2022年実績、リアル、アーカイブ配信含む)
公式サイト:http://adtech-tokyo.com/ja/
Comexposiumについて
Comexposiumは、世界で170を超えるB2C/B2Bイベントをプロデュースしています。食品、農業、ファッション、建設、ハイテクなど様々な分野をカバーしており、世界30か国で300万人以上の来場者を記録しています。Comexposium Japanは、2009年に「ad:tech」を日本初上陸させ、「ad:tech tokyo」として15年の実績。そのほか、日本における宿泊型マーケティングカンファレンスの草分けである「iMedia Brand Summit」も実施。日本のマーケターが世界で戦ううえで必要となる知識・情報・ネットワークが得られる場を設けています。
ウェブサイト:https://www.comexposium.com/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像