【5/17無料セミナー】デサントから学ぶ、お客様との関係性作り(メグリ・Sprocket共催)

トークセッション形式でお客様とのコミュニケーションを深掘り

株式会社Sprocket

CX改善プラットフォームを提供する株式会社Sprocket(本社:東京都品川区、代表取締役社長:深田 浩嗣)は、5月17日(金)にメグリ株式会社と共催で無料オンラインセミナー「デサントから学ぶ、お客様との関係性作り」を開催いたします。

お客様との“接点”、作り続けられていますか?店舗やEC、イベントなどのチャネルでつながりをもったお客様は、その後どのようなコミュニケーションを求めているのでしょうか。

本セミナーでは『すべての人々に、スポーツを遊ぶ楽しさを』を企業理念に持つデサントジャパン株式会社をゲストに迎え、お客様との関係作りについて、アプリとWebの観点からトークセッション形式でお話を深掘りしていきます。

参加のお申し込みはこちらから▼

https://www.sprocket.bz/event/20240517_onlineseminar/

こんな方におすすめ

  • CRM/アプリ/ECの取り組みに興味がある方

  • 各顧客接点で、どんな体験を提供したら良いか考えたい方

  • 他社の事例を参考にしたい方

スピーカー

  • デサントジャパン株式会社 DTC部門 デジタルビジネス部 CRM課 課長 塚園 俊英 氏

  • デサントジャパン株式会社 DTC部門 デジタルビジネス部 EC販売1課 四十山 貴士 氏

  • メグリ株式会社 代表取締役 田代 健太郎 氏

  • 株式会社Sprocket 代表取締役 深田 浩嗣

セミナー開催概要

イベント名

デサントから学ぶ、お客様との関係性作り

日時

2024年 5月17日(金)11:00 ~ 12:00

開催場所

オンライン(ZOOMウェビナー)

参加費

無料

主催

メグリ株式会社

株式会社Sprocket

イベントURL(お申し込み)

https://www.sprocket.bz/event/20240517_onlineseminar/


株式会社Sprocket

株式会社Sprocket

株式会社Sprocketは、「テクノロジーで、人と企業が高め合う関係を作る」をミッションに、Webサイトやアプリにおける成果創出コミットメントサービスを提供しています。

名 称:株式会社Sprocket(英文社名 Sprocket Inc.)
設 立:2014年4月
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田7-24-4 K.U.ビル6階
事業内容:CX改善プラットフォーム「Sprocket」の開発・運用とコンサルティングによる成果創出コミットメントサービスの提供
代表者:深田 浩嗣(ふかだ こうじ)

■ CX改善プラットフォーム「Sprocket」について
Sprocketは、Webサイト・アプリの課題発見から施策実施、改善まで一連のPDCAサイクルを回すことでOne to Oneコミュニケーションを実現するCX改善プラットフォームです。
Sprocketでは、顧客がWebサイトで取った行動を「行動データ」としてリアルタイムに収集しています。行動データを分析・活用することで顧客心理を解明し、顧客にとって理想的な体験を提供することが可能です。

https://www.sprocket.bz/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社Sprocket

11フォロワー

RSS
URL
https://www.sprocket.bz/
業種
情報通信
本社所在地
東京都品川区西五反田7-24-4 K.U.ビル6階
電話番号
03-6420-0079
代表者名
深田浩嗣
上場
未上場
資本金
-
設立
2014年04月