4/17(水)開催、カンリー主催「リテール業界の集客トレンド大予測 〜2024年に注目すべき4つの施策とは?〜」に登壇
株式会社クウゼン、リテール業界におけるLINE公式アカウント活用法・活用事例をご紹介
「リテール業界の集客トレンド大予測 〜2024年に注目すべき4つの施策とは?〜」とは、リテール業界でマーケティング支援を行う企業が登壇し、集客力や売上を伸ばすための具体的な施策や成功事例をご紹介するカンファレンスです。
当社からは、執行役員COO 中里 航平が登壇し、「小売業界におけるLINE公式アカウント活用法・活用事例」と題して、数百以上のLINE公式アカウントの運用事例を踏まえて、リテール業界におけるLINE活用の全体像、具体的施策の実現方法、ご支援事例などをご紹介いたします。
開催概要
開催日時:2024年4月17日(水)10:00 - 12:00
開催形式:Zoomによるオンライン配信
参加費:無料
参加方法:下記URLより事前にお申し込みください。
https://go.can-ly.com/l/1009622/2024-03-25/fr2t7x?utm_source=seminar&utm_medium=240417&utm_campaign=kuzen
※ご興味のあるセッションのみのご参加も可能です。
登壇概要
登壇日時:2024年4月17日(水)11:30 - 11:55
登壇者:株式会社クウゼン 執行役員COO 中里 航平
タイトル:小売業界におけるLINE公式アカウント活用法・活用事例
セッション内容:
小売業界において、LINE公式アカウントは店舗とECサイトの両方のチャネルを横断し、販促活動を行うための重要な手段になりつつあります。しかし、運用の始め方がわからず、コンテンツを配信しても反応がなく、成果を感じられないといった悩みを抱える企業様が多く見受けられます。
本セミナーでは、小売業界におけるLINE活用事例を踏まえて、効率的に成果を高めるLINE運用方法についてご紹介します。
クウゼン(KUZEN)サービス概要
「クウゼン(KUZEN)」は企業のマーケティング効果の最大化や業務効率化、DX化を支援する対話デザインプラットフォームです。外部のCRMやMAツール、コミュニケーションツールとの柔軟な連携や充実した運用サポートが特徴で、これまで業種・規模を問わず400社以上の企業に導入されております。
サービス申込の問い合わせ先:info@kuzen.io
問い合わせ先
株式会社クウゼン
PR担当 鈴木
連絡先: info@kuzen.io
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- システム・Webサイト・アプリ開発マーケティング・リサーチ
- ダウンロード