【7/17(水)無料セミナー】ロイヤル顧客を育てるオンライン体験思考とは?

顧客視点で考え抜くSprocketコンサルタントの思考法を紹介

株式会社Sprocket

CX改善プラットフォームを提供する株式会社Sprocket(本社:東京都品川区、代表取締役:深田 浩嗣)は、2024年7月17日にオンラインセミナー「ロイヤル顧客を育てるオンライン体験思考」を開催いたします。

イベント内容

顧客にとって価値ある体験を作り出すためには、徹底的に顧客(ユーザー)視点で考え抜くことが重要です。しかしながら、オンラインでは、事業会社側の先入観や固定観念が拭えず、事業者視点の打ち手になっているケースが少なくありません。

本セミナーでは、ロイヤル顧客を育てる上で重要なオンラインの体験思考について、Sprocketカスタマーサクセスの榎原が語ります。

こんな方におすすめです

  • クーポン施策に限界を感じている方

  • 顧客に伝えたい情報が多く、上手に伝えたいがやり方が分からない方

  • ロイヤル顧客育成に必要な体験設計の考え方を知りたい方

お申し込みはこちらから

https://www.sprocket.bz/event/20240717_onlineseminar/

登壇者

株式会社Sprocket カスタマーサクセススペシャリスト 榎原 直人

Web制作会社にて、大手自動車メーカーのグローバルサイト構築の統括プロデューサー、大手製薬会社の新サイト制作のディレクターなど、大規模案件の取りまとめを経験。

Webサイトを訪れたユーザの心の変容、マインドチェンジを起こす顧客体験設計を得意とする。

開催概要

開催日時

2024年 7月17日(水)16:00 ~ 17:00

開催場所

オンライン(ZOOM)

参加料金

無料(事前登録制)

主催

株式会社Sprocket

セミナーURL

https://www.sprocket.bz/event/20240717_onlineseminar/


株式会社Sprocket

株式会社Sprocket

株式会社Sprocketは、「テクノロジーで、人と企業が高め合う関係を作る」をミッションに、Webサイトやアプリにおける成果創出コミットメントサービスを提供しています。

名 称:株式会社Sprocket(英文社名 Sprocket Inc.)
設 立:2014年4月
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田7-24-4 K.U.ビル6階
事業内容:CX改善プラットフォーム「Sprocket」の開発・運用とコンサルティングによる成果創出コミットメントサービスの提供
代表者:深田 浩嗣(ふかだ こうじ)

■ CX改善プラットフォーム「Sprocket」について
Sprocketは、Webサイト・アプリの課題発見から施策実施、改善まで一連のPDCAサイクルを回すことでOne to Oneコミュニケーションを実現するCX改善プラットフォームです。
Sprocketでは、顧客がWebサイトで取った行動を「行動データ」としてリアルタイムに収集しています。行動データを分析・活用することで顧客心理を解明し、顧客にとって理想的な体験を提供することが可能です。

https://www.sprocket.bz/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社Sprocket

11フォロワー

RSS
URL
https://www.sprocket.bz/
業種
情報通信
本社所在地
東京都品川区西五反田7-24-4 K.U.ビル6階
電話番号
03-6420-0079
代表者名
深田浩嗣
上場
未上場
資本金
-
設立
2014年04月