マーケティングアソシエーション、コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 東京に出展
開催期間:2024年11月21日(木)~22日(金)※ブース番号【2N-01】
コールセンター代行サービスを運営するマーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役:中園広和、以下当社)は、2024年11月21日(木)~22日(金)の2日間、サンシャインシティ・文化会館で開催される『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 東京』(https://www.callcenter-japan.com/tokyo/)に出展致します。
本展示会は日本最大のコンタクトセンター業界特化の展示会で、当社は今回で8回目の出展になります。皆さまのご来場をお待ちしております。
【出展概要】
展示会名 |
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in東京 |
日時 |
2024年11月21日(木)~22日(金) 10:00~17:30 |
開催場所 |
サンシャインシティ・文化会館 |
ブース番号 |
2N-01 ※2F(Dホール)・セミナー会場A 付近 |
出展企業紹介ページ |
【出展ブース情報】
・見どころ
当社は、正社員100%でコールセンター/カスタマーサポート/ECサイト受注代行のアウトソーシングサービスを提供しています。
カスタマーサポート、事務局代行、テクニカルサポート、EC通販の受注業務など、様々なニーズに対応するサービスをご紹介します。
400社1000案件以上の豊富な運用実績から、クライアント様個々の課題に合わせた柔軟なご提案をさせて頂きます。
・来場者アポイント
こちらのページ(https://www.callcenter-japan.com/tokyo/appointment/)の案内を参考にご登録ください。
【サービス概要】
■高品質コールセンターサービス「カスタマーサポートPlus」
インバウンド・メールサポ―ト・クレーム対応をはじめとした、コールセンター代行サービスです。貴社のサービスや商品に関するお問い合わせ業務を365日体制でサポートします。各種サポート窓口、コンタクトセンターの委託・運用代行はお任せください。
▼サービスの詳細はこちら
https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/
■EC・通販の顧客対応・受注業務の代行サービス「ECサポロジPlus」
EC・通販の電話やメール対応や受注処理をはじめとした、EC・通販専門のカスタマーサポート代行サービスです。貴社のネットショップや商品に関するお問い合わせ業務を365日体制でサポートします。EC・通販のサポート窓口、コンタクトセンターの委託・運用代行はお任せください。
▼サービスの詳細はこちら
https://ma-inc.jp/service/ec_saporoji_plus/lp/
【コールセンター/CRMデモ&コンファレンスとは】
コールセンター/カスタマーサポート業界に贈る一大イベント
開催25回目を迎える本イベントは、AI、チャットボット、RPAなど注目技術を活用した最新ソリューションの展示、センター運用事例、有識者によるセミナー、パネルディスカッション、研修講座など、多数のプログラムで構成されます。
・顧客対応の現在地とは?
・カスタマーエクスペリエンスとは?
・これからのコールセンターの姿とは?
2日間にわたる本イベントを通じて課題解決のヒントをご提供いたします。
(公式サイト:https://www.callcenter-japan.com/tokyo/)より引用
会社概要
会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
代表取締役:中園広和
所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F
資本金:1,750万円
事業内容:コールセンター代行・EC運営代行をはじめとしたBPO業務
■コーポレートサイト:https://ma-inc.jp/
■コールセンター運営代行サービス:https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/
■EC運営代行サービス:https://ma-inc.jp/service/ec_saporoji_plus/lp/
■EC運営のノウハウが学べるメディア「なるほど!まかせてEC」:https://makasete-ec.jp/naruhodo/
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