Repro、IDFAのオプトイン化に関する国内最大規模のウェビナーを開催。リターゲティング・リエンゲージメントへの対応から最新のアプリマーケティングトレンドまで徹底議論

代理店やアドテク業界出身のアプリマーケターをお招きし、現状のスタンスや対策を語る

世界66か国7,300以上の導入実績を持つCE(カスタマーエンゲージメント)プラットフォーム「Repro(リプロ)」を提供するRepro株式会社は、「緊急開催!IDFAのオプトイン化時代においてアプリマーケターがやるべきこととは」と題したウェビナーを2020年8月7日(金)16時より開催いたします。

先月の「WWDC 2020」で発表されたIDFAのオプトイン化は、アドテクベンダーや代理店の方々を中心に話題にはなっているものの、アプリ事業者(B2Cでアプリ運用をしている立場)では「聞いたことがある」程度にとどまり、この変更による影響への理解や対策を行っていない方が多い印象です。

本セミナーではこの「IDFAのオプトイン化」に関して、不確定要素の多い現状において今のうちからどのような対策を講じるべきなのか、アプリ事業者として中長期的に抑えておくべきトレンドはなにかなどを現場の最前線にいるアプリマーケターの方々をおよびし、パネルディスカッション形式で徹底的に議論したいと思います。

随時質問も受け付けるインタラクティブなスタイルで行いますので、参加してぜひ不明点や質問したいことを解消する機会としてください。


■イベント概要
イベント名:「緊急開催!IDFAのオプトイン化時代においてアプリマーケターがやるべきこととは」
開催日時 :2020年8月7日(金) 16:00 - 17:30 (受付開始 15:30)
対象   :アプリ事業者
参加費  :無料
視聴方法 :メールにてご案内させていただきます
定員   :なし(配信システム上の制限により早期に受付を終了する可能性があります)
主催   :Repro株式会社(https://repro.io/jp/
参加方法 :https://repro.io/events/9967/ よりお申込みください

登壇者情報
オーテ株式会社 取締役  早瀬 優希 氏
SearchAds.com Co-founder at MobileAction 三野 泰宏 氏
NHN comico サービス開発室  浜野 美穂子 氏


 
  • Reproについて
Reproは企業と顧客のつながりや関係性を強化するエンゲージメントマーケティングが実行可能なCE(カスタマーエンゲージメント)プラットフォーム「Repro」を提供しています。
企業が保有するあらゆるデータを活用し顧客一人ひとりに最適なタイミング、内容、チャネルでのコミュニケーションを可能とします。企業からの不要なコミュニケーションをなくし世の中がより顧客視点のモノやサービスで溢れ、顧客一人ひとりが快適な生活を送ることのできる未来づくりに貢献してまいります。

社名 :Repro株式会社
所在地 :東京都渋谷区代々木1-36-4 全理連ビル4F
代表者 :平田 祐介
設立 :2014年4月
事業内容:企業と顧客の関係構築を支援するCE(カスタマーエンゲージメント)プラットフォーム「Repro」の開発・提供
Twitter :https://twitter.com/reproio
Facebook:https://www.facebook.com/reproio
オウンドメディア「engagemate」:https://engage-mate.jp/
Twitter :https://twitter.com/engage_mate
 
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