【8月・9月アプリ事業者向けセミナー】マイクロアド×jampp共催 海外事例から学ぶ最新リエンゲージメント広告市場とは? ~購買数1.5倍実績の施策を徹底紹介~ 2021年8月17日 11時00分 株式会社マイクロアド
ディープラーニング(深層学習)による圧倒的なパフォーマンスで成果報酬課金対応アプリ向けDSPのRevXが、新規ユーザー獲得とリターゲティング広告で日本に本格参入 2020年12月16日 09時50分 RevX
Repro、IDFAのオプトイン化に関する国内最大規模のウェビナーを開催。リターゲティング・リエンゲージメントへの対応から最新のアプリマーケティングトレンドまで徹底議論 2020年7月29日 13時00分 Repro
KCCSの広告配信サービス「KANADE DSP」とArmの「Arm Treasure Data eCDP」がデータ連携を開始 2018年9月20日 11時01分 京セラコミュニケーションシステム株式会社
アイモバイル、アドプラットフォーム事業「i-mobile Ad Network」「maio」において、スマートフォンアプリ向けリエンゲージメント広告の提供を開始 2018年2月19日 09時00分 株式会社アイモバイル
【8月・9月アプリ事業者向けセミナー】マイクロアド×jampp共催 海外事例から学ぶ最新リエンゲージメント広告市場とは? ~購買数1.5倍実績の施策を徹底紹介~ 2021年8月17日 11時00分 株式会社マイクロアド
ディープラーニング(深層学習)による圧倒的なパフォーマンスで成果報酬課金対応アプリ向けDSPのRevXが、新規ユーザー獲得とリターゲティング広告で日本に本格参入 2020年12月16日 09時50分 RevX
Repro、IDFAのオプトイン化に関する国内最大規模のウェビナーを開催。リターゲティング・リエンゲージメントへの対応から最新のアプリマーケティングトレンドまで徹底議論 2020年7月29日 13時00分 Repro
KCCSの広告配信サービス「KANADE DSP」とArmの「Arm Treasure Data eCDP」がデータ連携を開始 2018年9月20日 11時01分 京セラコミュニケーションシステム株式会社
アイモバイル、アドプラットフォーム事業「i-mobile Ad Network」「maio」において、スマートフォンアプリ向けリエンゲージメント広告の提供を開始 2018年2月19日 09時00分 株式会社アイモバイル