株式会社マイナビ主催「TECH+セミナー バックオフィス業務のデジタル化 Day Jul.」にNotaが登壇! ~7月7日(木)@オンライン開催~

社内問合せ率25%減!FAQを活用したバックオフィス業務効率化

株式会社Helpfeel

革新的な検索型FAQ「Helpfeel(ヘルプフィール)」( https://helpfeel.com/ )を提供しているNota株式会社(京都府京都市 代表取締役/CEO:洛西一周)はこのたび、株式会社マイナビ(本社:東京都千代田区、代表取締役 社長執行役員:土屋 芳明)のTECH+セミナー運営事務局が主催する「TECH+セミナー バックオフィス業務のデジタル化 Day Jul. バックオフィスから次の一歩を」にNota株式会社 マーケティング部 マーケティングマネージャーの落合 純平が登壇することをお知らせ致します。

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▼お申込みはこちら
https://news.mynavi.jp/itsearch/seminar/657
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▼弊社登壇時間
2022年7月7日(木)12:30~13:00

▼登壇内容
情報システム、総務、経理といったバックオフィス部門にはさまざまな社内問い合わせが寄せられる。その対応に時間を奪われて、コア業務に専念できない企業も少なくない。一方、社内向けのよくある質問(FAQ)を整備することでこうした状況を解消できる。そこで、FAQを活用したバックオフィス業務効率化を紹介する。

▼登壇者
Nota株式会社 マーケティング部 マーケティングマネージャー 落合 純平



【TECH+セミナー バックオフィス業務のデジタル化 Day Jul.
バックオフィスから次の一歩を 概要】
▼開催日時

2022年7月7日(木)11:00~16:20

▼イベント説明​
コロナを契機にデジタル化が加速し、企業の経営・業務スタイルは大きく変化しました。
しかし、根強い紙信仰や業務の属人化が障壁となり、 DXが進まないケースも少なくないのが現状です。
本セミナーでは、変化の激しいビジネス環境に適応し業務改革を追求するべく、 バックオフィス業務のデジタル化へ向けての要諦から実務フローまでペーパーレス・キャッシュレスの実現に向けたIT活用による課題解決のヒントを探っていきます。

▼会場
オンライン

▼参加費
無料

▼イベントサイトURL
https://news.mynavi.jp/itsearch/seminar/657

▼主催
株式会社マイナビ TECH+セミナー運営事務局

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▼お申込みはこちら
https://news.mynavi.jp/itsearch/seminar/657
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■Nota株式会社 概要

創業:2007年12月21日(2020年12月4日に日本法人を設立)
代表取締役/CEO:洛西 一周
京都オフィス:〒602-0023 京都市上京区御所八幡町110−16 かわもとビル5階
東京オフィス:〒105-7108 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター5階
サイト:https://notainc.com/
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【Helpfeelに関する資料ダウンロード・お問い合わせはこちら】
お問い合わせ:https://helpfeel.com/contact
サービス資料ダウンロード:https://helpfeel.com/download_resource/helpfeel_service_guide
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会社概要

株式会社Helpfeel

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URL
https://corp.helpfeel.com/
業種
サービス業
本社所在地
京都府京都市上京区御所八幡町110-16かわもとビル5階
電話番号
-
代表者名
洛西一周
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2007年12月