【申込受付中】コンタクトセンター最新事例の祭典 2025 summer「業界トップ企業が語るコンタクトセンターの最前線」|無料オンラインカンファレンス開催のお知らせ
コンタクトセンターの最新事例を業界トップ企業が余すことなく最新情報をご紹介します。

カスタマーサポートを自動化するAIエージェント「AIto(アイト)」を提供するメディアリンク株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:松本 淳志、以下 メディアリンク)は、VideoTouch株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:上坂 優太)が主催する無料オンラインカンファレンスへ登壇いたします。
セミナー概要
コンタクトセンター業界の最前線で活躍する18社のトップ企業が集結し、最新の導入事例・成功事例や生成AIを活用した具体的な事例を多数紹介します。
参加企業の業務改善のヒントや、戦略立案に役立つ気づきを提供することを目的とした、業界必見の大型カンファレンスです。
本イベントでは、生成AI技術の進化、FAQ・ナレッジ管理、CRM・顧客サポートの高度化、教育・研修DXなど、コンタクトセンター運営に直結する最先端テーマを網羅。
各社が現場で培った実践的なノウハウやリアルな成功ストーリーをもとに、自社で即活用できる具体的なアイデアや知見を数多くお届けします。
変化の激しい時代をリードし、競争力を高めるためのヒントを得る絶好の機会。業界トップランナーたちの知見をぜひご体感ください
開催概要
-
日時:2025年6月11日(水) 10:00 ~ 17:00
-
形式:オンライン(Zoom)
※視聴方法はお申込みいただいた方へ視聴用のURLをメールでお送りいたします。 -
参加費:参加費無料・事前登録制
-
注意事項:講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
当社の登壇詳細
-
タイトル:AItoで実現するコンタクトセンターDX ~ マルチチャネル対応とナレッジ統合による顧客対応力向上 ~
-
登壇者 :コミュニケーションサービス統括部 AI推進部 石渕 千尋
-
登壇時間:13:55 ~ 14:15
AIto(アイト)について

「AIto」は、カスタマーサポートを自動化するAIエージェントです。メディアリンクが提供する生成AIサービス(チャットボット、FAQ検索システム、メールボット、ボイスボット)を統合し、共通管理化されたナレッジデータベース機能を軸に、あらゆるサポートチャネルでAIが顧客サポートを行います。

▼カスタマーサポートを自動化するAIエージェント「AIto」
https://mediatalkgai.studio.site/aito
会社概要
会社名 :メディアリンク株式会社(https://www.medialink-ml.co.jp/)
所在地 :〒108-0014 東京都港区芝5-31-17 PMO田町5F
代表者 :代表取締役 松本 淳志
設立 :2009年7月
事業内容:コールセンターシステムやチャットサポートツールなど、「ビジネスコミュニケーション」に特化したシステム開発、及びコンサルティング
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像