LINE×りらいあ共催オンラインセミナー 生命保険会社様向け 「コンタクトセンターでの音声応対AI x 有人対応ハイブリット運営セミナー」を開催
生活様式だけではなくビジネス環境の急激な変化に伴い、顧客接点におけるデジタル化が進んでいます。コンタクトセンターも例外ではなく、ヒトとデジタルを組み合わせたハイブリッド運営がトレンドとなっています。しかしその一方で、人とデジタルの対応領域のすみ分けや、デジタルツールの活用方法に悩んでいるという声が多いのも事実です。
本セミナーでは、音声応対AIサービス「LINE AiCall」をAI事業として手掛けるLINEと、長年コンタクトセンター運営支援サービスで実績を積み上げてきたりらいあコミュニケーションズが、控除証明業務に関する事例をベースに活用方法をお伝えします。
■セミナー概要
日 時 :2021年6月15日(火)15時〜16時
場 所 :オンライン ※申し込み後Zoomリンクを別途お送りいたします。
参 加 費:無料
対象の方:生命保険会社で以下のような業務を担当されている、もしくはご関心がある方
・コンタクトセンター企画、経営企画、DX推進などを担当されている方
・コロナ禍において新しいコンタクトセンター運営を模索されている方
・音声AIなどの導入を検討したが、具体的な問題解決のイメージを持たれていない方
以下URLよりプログラム詳細をご覧いただき、ぜひお申し込みいただけますと幸いです。
https://www.success.relia-group.com/2/219
※一部の企業様のお申し込みは、お断りさせていただくことがあります。予めご了承ください。
LINE AiCallについて
「LINE AiCall」はLINE CLOVAのAI技術、「CLOVA Speech(音声認識)」と「CLOVA Voice(音声合成)」、および会話制御の仕組みを組み合わせることで、ユーザーの要望に対してAIによる自然な対話応答を実現し、目的を達成するソリューションです。現在、行政や飲食店舗などで活用されています。
https://clova.line.me/line-aicall/
【2023/9/1追記】
りらいあコミュニケーションズは、KDDIエボルバと経営統合し、2023年9月1日より「アルティウスリンク株式会社」になりました。
【りらいあコミュニケーションズ株式会社について】
1987年設立のBPO(Business Process Outsourcing)サービス会社です。全国30ヶ所以上にオペレーションセンターを配置し、グループ全体で3万人を超えるスタッフがコンタクトセンター、バックオフィスなどの顧客接点周辺のBPOサービスに従事し、国内主要企業向けにサービスを提供しています。東証1部上場(証券コード:4708)。
https://www.relia-group.com/
【問合せ先】
コーポレート・コミュニケーション部
岩本、坂井
03-5351-7200(代表)
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