データ分析からCXを改善する方法を解説!「グローバルビューティー&ファッションAIフォーラム in Tokyo 2024」にSprocketが登壇

顧客行動データから「なぜ?」がわかる。分析から始める顧客体験の創り方

株式会社Sprocket

CX改善プラットフォームを提供する株式会社Sprocket(本社:東京都品川区、代表取締役:深田 浩嗣)は、2024年9月27日に開催されるパーフェクト株式会社主催のイベント「グローバルビューティー&ファッションAIフォーラム in Tokyo 2024」に登壇いたします。

講演内容

ECサイト運営事業者の皆様は、競合との差別化、自社商品の認知拡大、新規集客に日々奮闘されています。しかし、新規顧客獲得のコストと期間が増大し、集客はますます困難になっています。

このような状況下で注目を集めているのが「顧客体験(CX)」戦略です。本講演では、顧客の行動データから以下の2つの「なぜ?」を解明する方法と、それらを踏まえた理想的な顧客体験の創り方をご紹介いたします。

1. なぜ顧客は離脱してしまったのか?

2. なぜ商品を購入・リピートしてくださったのか?

参加のお申し込みはこちらから▼

https://www.perfectcorp.com/ja/business/global-beauty-tech-forum/jpn

セッションタイトル

成果が出るユーザージャーニーとは?UIUXの最適解を探る

登壇者

・株式会社Sprocket マーケティング本部 本部長 曾我 博規

・株式会社エキップ D2C推進部長 兼 コーポレート戦略本部システム部長 鳥橋 葉子 氏

・パーフェクト株式会社 代表取締役社長 磯崎 順信 氏

Sprocketのセッションの日時

9月27日(金)14:10~

イベント概要

イベント名

2024 グローバルビューティー&ファッションAIフォーラム in Tokyo

日時

2024年9月27日(金)13:00~17:30

場所

KANDA SQUARE3階 スクエアルーム(東京都 千代田区神田錦町二丁目 2番地1)

参加費

無料

主催

パーフェクト株式会社

イベント詳細

https://www.perfectcorp.com/ja/business/global-beauty-tech-forum/jpn

株式会社Sprocket

株式会社Sprocket

株式会社Sprocketは、「テクノロジーで、人と企業が高め合う関係を作る」をミッションに、Webサイトやアプリにおける成果創出コミットメントサービスを提供しています。

名 称:株式会社Sprocket(英文社名 Sprocket Inc.)
設 立:2014年4月
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田7-24-4 K.U.ビル6階
事業内容:CX改善プラットフォーム「Sprocket」の開発・運用とコンサルティングによる成果創出コミットメントサービスの提供
代表者:深田 浩嗣(ふかだ こうじ)

■ CX改善プラットフォーム「Sprocket」について
Sprocketは、Webサイト・アプリの課題発見から施策実施、改善まで一連のPDCAサイクルを回すことでOne to Oneコミュニケーションを実現するCX改善プラットフォームです。
Sprocketでは、顧客がWebサイトで取った行動を「行動データ」としてリアルタイムに収集しています。行動データを分析・活用することで顧客心理を解明し、顧客にとって理想的な体験を提供することが可能です。

https://www.sprocket.bz/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社Sprocket

11フォロワー

RSS
URL
https://www.sprocket.bz/
業種
情報通信
本社所在地
東京都品川区西五反田7-24-4 K.U.ビル6階
電話番号
03-6420-0079
代表者名
深田浩嗣
上場
未上場
資本金
-
設立
2014年04月