プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社パソナグループ
会社概要

ビーウィズ クラウド型のIP-PBXを活用したBPOサービス

導入の迅速化と通信費を削減したコンタクトセンターの運営

株式会社パソナグループ

ビーウィズ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 遠藤克彦)は、コンタクトセンターのBPOサービスにクラウド型のIP-PBX(電話交換機)「Omnia Link P1」の導入をセットにした、ソリューションサービスを2月16日(木)より開始いたします。

サービスロゴサービスロゴ

クラウド型のIP-PBX(電話交換機)「Omnia Link P1」は、通常オフィスで使用する電話機能に加えて、コールセンター運営に必要な着信分配やリアルタイムモニタリング等の機能が標準装備されています。IP-PBXの提供とコンタクトセンター運営をワンストップで提供することで、これまで以上に迅速に、立ち上げ、対応が可能となります。今後は、メッセージ通知機能のほか、音声認識やAI/ロボットチャットなど、新たな機能を搭載した新シリーズを順次提供していく予定です。

ビーウィズでは、お客様のご要望に幅広く対応できるトータルソリューションの提供を通じて、企業の顧客とのコミュニケーション強化に寄与することを目指してまいります。
 

■ IP-PBX「Omnia Link P1」を活用したBPOサービス

開  始 : 2017年2月16日(木)

内  容 : クラウド型のIP-PBX(電話交換機)「Omnia Link P1」を活用したコンタクトセンターのBPOサービス。「Omnia Link P1」はコールセンター運営に必要な機能が標準装備されているため、通常のオフィス電話での利用からコールセンターでの顧客対応まで幅広く利用ができます。機器は購入またはレンタル。クラウドサービスのため、導入までの迅速化と通信費等の削減が可能。

「Omnia Link P1」機能/
「受信・発信」、「保留・転送」、「着信分配」、「録音・再生」、
「リアルタイムモニタリング」、 「IVR(Interactive Voice Response;自動音声応答装置)」
「ささやき(通話前にオペレータのみに聞こえるように問い合わせ先や窓口名を伝える機能)」
「リアルタイムレポート(応答率やオペレータ個々の最新の状況を把握するレポート機能)」
その他

専用HP  : https://omnialink.jp/

問 合 せ : ビーウィズ株式会社 事業推進本部 Tel 0120-722-782

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.bewith.net/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社パソナグループ

124フォロワー

RSS
URL
http://www.pasonagroup.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング14階
電話番号
03-6734-0200
代表者名
南部靖之
上場
東証1部
資本金
50億円
設立
2007年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード