接続率が4%改善 ニッセン・クレジットサービス様がクラウドPBX・コールセンターシステム『Omnia LINK』を導入 ~機能はそのままにクラウド移行を実現。運用効率化も達成~ 2025年9月2日 11時00分 ビーウィズ株式会社
バイク王&カンパニー様がクラウドPBX・コンタクトセンターシステム「Omnia LINK」を導入~BCP対策としてクラウドPBXで3拠点を統合運用し、呼損率を約1.5ポイント低減~ 2025年3月10日 11時00分 ビーウィズ株式会社
~コールセンターの応対品質を高めるAI活用の成功要因は「経験豊富なベンダーによる優れた提案」~ 調査レポート「コールセンターのAI活用に関する意識調査」を公開 2025年3月4日 11時00分 ビーウィズ株式会社
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