~コンタクトセンターは課題も対応策も多様化~現場は「何から着手するべきかわからない」という結果が明らかに 調査レポート「現場管理者が考えるコンタクトセンターの現状と今後」を公開 2025年1月22日 11時00分 ビーウィズ株式会社
九州旅客鉄道(JR九州)様がお問い合わせ窓口でクラウドPBX・コールセンターシステム「Omnia LINK」を導入~リアルタイムテキスト化を軸に業務を改善、在宅対応への足掛かりも築く~ 2024年10月22日 12時00分 ビーウィズ株式会社
UZUZ様が旭川オフィスのキャリアサポートセンターにてクラウドPBX・コールセンターシステム「Omnia LINK」を導入~音声品質を改善し、求職者とオペレーターの双方のストレスを軽減~ 2024年9月17日 11時00分 ビーウィズ株式会社
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