バーンリペア様がリペアサービスの受付窓口でクラウドPBX・コールセンターシステム「Omnia LINK」を導入 ~使いやすい機能が意識変化を生み、自発的な業務改善につながる~ 12時間前 ビーウィズ株式会社
【情シスの「人が足りない」を、もう諦めない!】ITヘルプデスク運営のプロが教える社内ヘルプデスクの効率化に欠かせない3のステップ!~課題整理から改善運用までの本当の道筋~ 2024年3月27日 13時47分 ビーウィズ株式会社
東邦ガスGHP保守サービスのお問い合わせ窓口にてクラウドPBX・コールセンターシステム「Omnia LINK」を導入 ~オペレーターの平均就業期間は1.4倍、顧客満足度は98%へ~ 2023年12月14日 10時00分 ビーウィズ株式会社
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