現場経験に裏打ちされた営業提案力と、スピード・確実性を両立する運営力で貢献~オリックス生命保険様 導入事例を公開~
ビーウィズ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:飯島 健二、東証プライム市場:証券コード9216、以下ビーウィズ)は、カスタマーセンターを受託運営している、オリックス生命保険株式会社(本社:東京都千代田区、代表者:片岡 一則、以下「オリックス生命保険」)様のインタビューを公開したことをお知らせいたします。

「想いを、心に響くカタチに。」という理念のもと、お客さまに選んで良かったとご満足いただくため、さまざまな声に耳を傾け、わかりやすい商品やサービスの提供をしてきたオリックス生命保険様。お客さまサポートにおいても、お客さま一人ひとりの目線に合わせた丁寧で寄り添った対応を続け、HDI-Japan主催の「HDI 格付け」において「問合せ窓口」「Webサポート」の2部門で、最高評価の「三つ星」を獲得し続けています。その重要なお客さまとの接点であるコンタクトセンターのうち、1拠点の運営パートナーとして選ばれたのがビーウィズです。
新型コロナウイルスの影響による入電数の増加に対応するため、既存センターがある長崎にてBPOベンダーの活用を検討したオリックス生命保険様は数社に提案を依頼。実績と現場感に裏打ちされた、実行力ある提案が選定の決め手になり、ビーウィズに発注することになりました。
インタビューでは、オリックス生命保険様がビーウィズをパートナーに選定した理由や、生産性や品質の両立の秘訣、今後の展望について詳しく語られています。ぜひご覧ください。
URL: https://www.bewith.net/case/interview/interview26.html
オリックス生命保険株式会社 会社概要
名 称: オリックス生命保険株式会社
所 在 地: 東京都千代田区大手町2-3-2 大手町プレイス イーストタワー
設 立: 1991年4月12日
代 表 者: 片岡 一則
< 参考 > ビーウィズ株式会社 会社概要
クラウド型PBX※「Omnia LINK(オムニアリンク)」を中心としたコンタクトセンターの運営、在宅コンタクトセンターサービス「Bewith Digital Work Place」や、AI-OCRやRPAを活用したデジタルBPOサービス、音声認識による自動モニタリング付き教育プラットフォーム「Qua-cle(クオクル)」など、コンタクトセンター・BPOセンターの運営経験により開発されたデジタルサービスを提供しています。
※PBX(Private Branch eXchangeの略):電話交換機
会 社 名: ビーウィズ株式会社
所 在 地: 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー32F
設 立 : 2000年5月12日
代 表 者: 代表取締役 飯島 健二
事業内容: 自社開発のクラウド型PBX「Omnia LINK」等のデジタル技術を活用したコンタクトセン
ター・BPOサービスの提供、および各種AI・DXソリューションの開発・販売
U R L: https://www.bewith.net/
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