モビルス、【西日本エリア最大級】コールセンタージャパン主催「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 大阪」 出展およびセミナー登壇決定! 2025年5月22日 10時00分 モビルス株式会社
ベルシステム24、株式会社QTnetのお客さまセンター3窓口での2024年度HDIクオリティ格付け*三つ星獲得の事例を公開 2025年3月10日 10時00分 株式会社ベルシステム24ホールディングス / 株式会社ベルシステム24
~コールセンターの応対品質を高めるAI活用の成功要因は「経験豊富なベンダーによる優れた提案」~ 調査レポート「コールセンターのAI活用に関する意識調査」を公開 2025年3月4日 11時00分 ビーウィズ株式会社
【申込受付中】2025年に取り組むべき「売上に繋がる」顧客とのコミュニケーション設計のポイント ~ 無料オンラインカンファレンス開催のお知らせ ~ 2025年2月21日 10時00分 メディアリンク株式会社
モビルス、【西日本エリア最大級】コールセンタージャパン主催「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 大阪」 出展およびセミナー登壇決定! 2025年5月22日 10時00分 モビルス株式会社
ベルシステム24、株式会社QTnetのお客さまセンター3窓口での2024年度HDIクオリティ格付け*三つ星獲得の事例を公開 2025年3月10日 10時00分 株式会社ベルシステム24ホールディングス / 株式会社ベルシステム24
~コールセンターの応対品質を高めるAI活用の成功要因は「経験豊富なベンダーによる優れた提案」~ 調査レポート「コールセンターのAI活用に関する意識調査」を公開 2025年3月4日 11時00分 ビーウィズ株式会社
【申込受付中】2025年に取り組むべき「売上に繋がる」顧客とのコミュニケーション設計のポイント ~ 無料オンラインカンファレンス開催のお知らせ ~ 2025年2月21日 10時00分 メディアリンク株式会社