ベルシステム24、株式会社QTnetのお客さまセンター3窓口での2024年度HDIクオリティ格付け*三つ星獲得の事例を公開 2025年3月10日 10時00分 株式会社ベルシステム24ホールディングス / 株式会社ベルシステム24
~コールセンターの応対品質を高めるAI活用の成功要因は「経験豊富なベンダーによる優れた提案」~ 調査レポート「コールセンターのAI活用に関する意識調査」を公開 2025年3月4日 11時00分 ビーウィズ株式会社
【申込受付中】2025年に取り組むべき「売上に繋がる」顧客とのコミュニケーション設計のポイント ~ 無料オンラインカンファレンス開催のお知らせ ~ 2025年2月21日 10時00分 メディアリンク株式会社
【申込受付中】LTVを最大化させる顧客とのコミュニケーション戦略 ~解約防止からアップセルを生み出す施策ポイント~ 無料ウェビナー開催のお知らせ 2024年12月6日 15時00分 メディアリンク株式会社
音声生成AIでコンタクトセンターのAI・DXに取り組む株式会社IZAI(イザイ)、Microsoft for Startups Founders Hubに採択 2024年8月26日 10時00分 株式会社IZAI
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