【展示会レポート】第25回 「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 東京」に出展しました。|マーケティングアソシエーション株式会社
正社員100%のコールセンター代行サービス「カスタマーサポートPlus」をご紹介しました。
コールセンター代行サービスを運営するマーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役:中園広和、以下当社)は、2024年11月21日(木)~22日(金)の2日間、サンシャインシティ・文化会館で開催された「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 東京」に出展いたしました。ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。
<開催概要>
展示会名 |
第25回 「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 東京」 |
日程 |
2024年11月21日(木)~22日(金) |
会場 |
サンシャインシティ・文化会館ビル |
業界最大級のコールセンター/カスタマーサポート業界に贈る一大イベント。
開催25回目を迎え、AI,チャットボット、RPAなど最新ソリューションの展示や、有識者のセミナー、研修講座など多数のプログラムで構成されていました。
<出展ブース>
当社ブースでは、正社員100%のコールセンター代行サービス「カスタマーサポートPlus」と、
EC・通販専門の運営代行サービス「ECサポロジPlus」をご紹介させていただきました。
当社ブースは2日間に沢山のお客様にお立ち寄りいただき、大盛況の2日間となりました。
お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。
今後も展示会出展を通して、企業様の課題解決に繋がるサービスをご提供できる様努めて参ります。
<出展サービス>
■高品質コールセンターサービス『カスタマーサポートPlus』
インバウンド・メールサポ―ト・クレーム対応をはじめとした、コールセンター代行サービスです。貴社のサービスや商品に関するお問い合わせ業務を365日体制でサポートします。各種サポート窓口、コンタクトセンターの委託・運用代行はお任せください。
■EC・通販の顧客対応・受注業務の代行サービス「ECサポロジPlus」
EC・通販の電話やメール対応や受注処理をはじめとした、EC・通販専門のカスタマーサポート代行サービスです。貴社のネットショップや商品に関するお問い合わせ業務を365日体制でサポートします。EC・通販のサポート窓口、コンタクトセンターの委託・運用代行はお任せください。
<次回出展の予定>
今後は、以下の展示会にも出展を予定しています。皆様のご来場お待ちしております。
日時:2025年2月27日(木)・28日(金) 10 :00 - 17 : 00
展示会名:イ―コマースフェア東京2025
会場:東京ビッグサイト
▼詳しくはこちら
https://www.ecfair.jp/
<会社概要>
会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
代表取締役:中園広和
所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F
資本金:1,750万円
事業内容:コールセンター代行・EC運営代行をはじめとしたBPO業務
■コーポレートサイト:https://ma-inc.jp/
■コールセンター運営代行サービス:https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/
■EC運営代行サービス:https://ma-inc.jp/service/ec_saporoji_plus/lp/
■EC運営のノウハウが学べるメディア「なるほど!まかせてEC」:https://makasete-ec.jp/naruhodo/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像