DX推進担当者必見!ユミー、営業組織の変革を実現する「AI×営業DX」戦略プロセスと実践事例ホワイトペーパーを提供開始

自社のDX実現度が診断できるチェックリスト付き、ハイパフォーマー依存から脱却する組織変革手法を公開

Umee Technologies株式会社

組織を変革するインサイトアナリシス™「Front Agent」を開発・提供するUmee Technologies株式会社(本社:東京都調布市、代表取締役:新納 弘崇、以下「ユミー」)は、営業組織の変革を実現するDX戦略の実践的手法をまとめたホワイトペーパー「【AI×営業DX】営業組織の変革を実現するDX戦略プロセスと成功事例」の提供を開始いたしました。

多くの企業が営業の組織課題を解決しようと悩まれています。本ホワイトペーパーでは、営業DXを推進するためのプロセスを紹介し、どの程度DXが実現しているかのチェックリストも用意しました。

■背景:営業組織が直面する課題

あらゆる法人が企業活動において、お客さまに選ばれつづけるために日々精進しており、特に日本企業においては顧客第一主義を重視し、お客さまの声に真摯に向き合う企業文化が根付いています。

しかし、多くの企業が以下のような課題に直面しています。

営業組織の変革における課題

  • 営業DXをどのように進めていいかわからない

  • 自社がどの程度営業DXを実現できているか把握できていない

  • 営業力が一部のハイパフォーマーに集中し、組織としての底上げができない

従来の営業手法の限界

  • お客様のリアルな声を正確に収集・活用できていない

  • 営業担当者の主観的な解釈やバイアスにより、客観的なデータとして蓄積・分析することが困難

  • トップセールスのノウハウが属人化し、組織全体で共有されない

■本ホワイトペーパーで解決する課題

本ホワイトペーパーでは、以下の課題を持つ企業に向けて、具体的な解決策を提示しています。

  • 営業DXをどのように進めていいかわからない方

  • 営業DXのプロセスを知りたい方

  • 自社がどの程度営業DXを実現できているかわからない方

■こんな方におすすめ

  • DX推進部門の方: 営業組織の変革を推進し、全社的なDX戦略を構築したい方 

  • セールスイネイブルメントなどの営業組織を支援する方: お客様のために向き合い、考える営業組織づくりを支援したい方 

  • 営業DXの成功事例を知りたい方: 実際の導入事例から学び、自社の営業戦略に活かしたい方 

  • 営業マネージャー: お客様のインサイトにお応えするための科学的な営業手法を導入したい方

■ダウンロード方法 

本ホワイトペーパーは、以下のURLより無料でダウンロードいただけます(所要時間:約1分)

ダウンロードURL: https://frontagent.umeecorp.com/whitepaper/ai-sales-dx

Front Agentとは

会話を録音するだけで、顧客の見えない本音を可視化し、組織を変革するインサイトアナリシス™です。見えない本音から勝ち筋を導き出す特許技術、Deep Insight Engine™を搭載。なぜ、お客さまは貴社を選ぶのか。なぜ、お客さまは購入しなかったのか。お客さまに選ばれつづけるために、Front Agentがお客さまとの会話からインサイトへと導きます。対面、Web会議、電話、あらゆる会話に対応し、kintoneやsalesforceのAIエージェント化も実現。サイボウズパートナー評価制度にて3つ星を獲得。

<会社概要>

会社名:Umee Technologies株式会社

代表者:代表取締役社長 新納 弘崇

URL :https://umeecorp.com/

本社:東京都調布市調布ヶ丘1-5-1 国立大学法人電気通信大学内

東京オフィス:東京都港区西新橋1-2-9 日比谷セントラルビル5F

設立:2019年5月

サービスサイト:https://frontagent.umeecorp.com/

事業内容:「話術の視覚インストール時代」の実現をミッションに掲げ、会話から人の心理傾向を解析するDeep Insight Engine™ の研究開発を通じてソリューションを提供する国立大学法人 電気通信大学認定スタートアップです。

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会社概要

Umee Technologies株式会社

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URL
https://umeecorp.com/
業種
情報通信
本社所在地
東京都調布市調布ケ丘1-5-1 国立大学法人電気通信大学内
電話番号
-
代表者名
新納弘崇
上場
未上場
資本金
-
設立
2019年05月