SHIBUYA TSUTAYA IP書店にて、特設コーナー企画「ドズル社 meets SHIBUYA TSUTAYA 」が4月25日(金)より開始
SHIBUYA TSUTAYAコラボアイテムの先行販売・フォトスポットなど展開!
株式会社ドズル(本社:東京都品川区、代表取締役社長:ドズル(YouTubeクリエイター)、以下、ドズル社)は、SHIBUYA TSUTAYAのリニューアルオープン1周年とIP書店のオープン1周年を記念し、特設コーナー企画『ドズル社 meets SHIBUYA TSUTAYA』にて、2025年4月25日(金)よりコラボグッズの販売を開始します。

『ドズル社 meets SHIBUYA TSUTAYA』概要
『ドズル社 meets SHIBUYA TSUTAYA』では、定期的に新作の描き下ろしグッズ・ドズル社オフィシャルグッズの販売を実施します。
さらにオリジナルノベルティ・BIGパネルの展示・特別装飾の期間限定コーナーなども、店頭でお楽しみいただけます。(描き下ろしグッズ 製造元:株式会社ベルハウス)
4月25日(金)スタートの第1弾では、渋谷の街並みに溶け込む「サイバーパンク」をイメージした、描き下ろし衣装の新作グッズの販売が決定!
ドズル社関連商品(描き下ろしグッズ・オフィシャルグッズいずれも対象)を1会計で税込3,300円ご購入毎に、ノベルティポストカード(全6種)をランダムでプレゼントします。
第2弾は7月頃を予定しており、後日詳細について告知します。
販売情報
■販売開始日
2025年4月25日(金)〜
※在庫には限りがございます。あらかじめご了承ください。
■場所
SHIBUYA TSUTAYA IP書店
■描き下ろしグッズ詳細


■グッズ購入特典

対象商品(※)を1会計につき、3,300円(税込)ご購入毎に「ノベルティポストカード[全6種]」をランダムで1枚プレゼントします。
※描き下ろしグッズとオフィシャルグッズを含むドズル社関連商品が対象です。
ドズル社について
医大生からYouTubeクリエイターになった異色の経歴を持つ「ドズル」をリーダーに、5名のメンバーで活動するゲーム実況グループ。
ドズル、ぼんじゅうる、おんりー、おらふくん、おおはらMENの5名で「マインクラフト」を中心としたゲーム実況動画を毎日公開し、チャンネル登録者数は220万人(2025年4月現在)を突破。
「人生というゲームをもっと楽しく」というテーマでゲーム実況者の枠を超えたさまざまなエンターテインメントを提供している。

・YouTubeチャンネル|https://www.youtube.com/@dozle
・X|https://x.com/dozle_official
・公式サイト|https://www.dozle.jp
株式会社ドズルについて

株式会社ドズルは、YouTubeなどの動画配信プラットフォーム上で主にマインクラフトなどのゲーム実況動画を公開しているエンターテインメント企業です。
自社YouTubeチャンネル運営の他、WEB動画を主としたデジタル戦略コンサルティングなどのBtoB事業も行っています。
・所在地:東京都品川区
・代表者:ドズル(YouTubeクリエイター)
・設立:2016年9月
・事業内容:クリエイタープロダクション事業、デジタル戦略コンサルティング事業、インフルエンサーマーケティング事業
・コーポレートサイト:https://www.dozle.jp/
*記載されている会社名・商品名・サービス名などは、各社の商標および登録商標です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像