りらいあコミュニケーションズ、DXを通じたCXの向上に向け、「りらいあ DX戦略」を発表

りらいあコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 網野孝、以下、当社)は、DX(デジタルトランスフォーメーション)を通じたCX(顧客体験価値)向上を図るため「りらいあ DX戦略」をとりまとめましたのでお知らせします。

2021年4月にスタートした中期経営計画2023では、CX/EXの創造と経営基盤の強化を重点テーマとし、DX推進を具体施策のひとつとして掲げています。この度とりまとめた「りらいあ DX戦略」は、攻めと守りの両面から当社のデジタルトランスフォーメーションを加速させる具体的な方針を示したものです。

当社では、従来個別の組織であったデジタルサービス部門とシステム部門を統合したDX戦略本部を発足し、全社のDX推進をリードする体制を構築しています。「りらいあ DX戦略」を基に、全社を挙げ「サービス」「オペレーション」「コーポレート」の3つのDXを推進してまいります。

「りらいあ DX戦略」の概要につきましては、別紙をご参照ください。

■りらいあ DX戦略
https://www.relia-group.com/2021/Relia_DXStrategy_2021.pdf

以上

【りらいあコミュニケーションズ株式会社について】
1987年設立のBPO(Business Process Outsourcing)サービス会社です。全国30ヶ所以上にオペレーションセンターを配置し、グループ全体で3万人を超えるスタッフがコンタクトセンター、バックオフィスなどの顧客接点周辺のBPOサービスに従事し、国内主要企業向けにサービスを提供しています。東証1部上場(証券コード:4708)。
https://www.relia-group.com/

【問い合わせ先】
コーポレート・コミュニケーション部
岩本、坂井
03-5351-7200(代表)

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