「リサーチ疲れ」からの脱却へ。事業責任者が見落とす“顧客インサイト”獲得の新手法を、Umee Technologiesが徹底解説

定型化されていない「インサイト分析」の難しさを打破!Umee Technologiesが事業成長を加速させる顧客解像度の高め方を解説したホワイトペーパーを公開

Umee Technologies株式会社

組織を変革するインサイトアナリシス™「Front Agent」を開発・提供するUmee Technologies株式会社(本社:東京都調布市、代表取締役:新納 弘崇、以下「ユミー」)は、商談会話から顧客インサイトを発見する実践的手法をまとめたホワイトペーパー「【AI×事業開発】事業責任者のための顧客解像度の高め方」の無料公開を開始いたしました。

ホワイトペーパー公開の背景:定型化されていない分析手法が事業成長の壁に

企業の事業責任者にとって、顧客のインサイトを把握することは、競争優位性を確立し、事業を成長させるための最重要課題です。しかし、従来の市場調査やアンケートだけでは、顧客の「本音」を掴むことが難しく、インサイト分析の手法が企業内で定型化されていないという課題に多くの企業が直面しています。

「なんとなくの顧客理解」に基づいた意思決定は、事業戦略の精度を下げ、リソースの浪費につながります。

Umee Technologiesは、インサイト分析を効率的かつ効果的に行うためのツールを開発・提供しており、その知見を活かし、この「定型化されていない難しさ」を打破し、すべての事業責任者が確度の高い意思決定を行えるよう、本ホワイトペーパーの無料公開に至りました。

ダウンロード方法

本ホワイトペーパーは、以下のURLより無料でダウンロードいただけます(所要時間:約1分)

ダウンロードURL:https://frontagent.umeecorp.com/whitepaper/customer-resolution-manager

Front Agentとは

会話を録音するだけで、顧客の見えない本音を可視化し、組織を変革するインサイトアナリシス™です。見えない本音から勝ち筋を導き出す特許技術、Deep Insight Engine™を搭載。なぜ、お客さまは貴社を選ぶのか。なぜ、お客さまは購入しなかったのか。お客さまに選ばれつづけるために、Front Agentがお客さまとの会話からインサイトへと導きます。対面、Web会議、電話、あらゆる会話に対応し、kintoneやsalesforceのAIエージェント化も実現。サイボウズパートナー評価制度にて3つ星を獲得。

<会社概要>

会社名:Umee Technologies株式会社

代表者:代表取締役社長 新納 弘崇

URL :https://umeecorp.com/

本社:東京都調布市調布ヶ丘1-5-1 国立大学法人電気通信大学内

東京オフィス:東京都港区西新橋1-2-9 日比谷セントラルビル5F

設立:2019年5月

サービスサイト:https://frontagent.umeecorp.com/

事業内容:「話術の視覚インストール時代」の実現をミッションに掲げ、会話から人の心理傾向を解析するDeep Insight Engine™ の研究開発を通じてソリューションを提供する国立大学法人 電気通信大学認定スタートアップです。

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会社概要

Umee Technologies株式会社

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URL
https://umeecorp.com/
業種
情報通信
本社所在地
東京都調布市調布ケ丘1-5-1 国立大学法人電気通信大学内
電話番号
-
代表者名
新納弘崇
上場
未上場
資本金
-
設立
2019年05月