TISインテックグループのクオリカ、電話応対内容の文字起こしと生成AI要約が可能な「MooA CommNavi(ムーア コミュナビ)」の自動音声要約機能を導入 2025年2月4日 10時00分 モビルス株式会社
NELがAIで顧客ニーズを汲み取り改善する「カスタマーAI」を正式リリース。ウエルシア薬局との取り組みを開始し、カスタマーサクセス業務にかかる工数が90%減少 2024年12月19日 11時00分 NEL株式会社
RightTouch、生成AIでVoCデータの加工・分析・活用をワンストップで自動化する「RightVoC by KARTE(β版)」提供開始 2024年12月18日 09時00分 株式会社RightTouch
キヤノンITソリューションズがAWSジャパン生成AI実用化推進プログラムに参画 顧客の声を分析するレポート作成の自動化に向けた取り組みを推進 2024年12月17日 12時00分 キヤノンITソリューションズ株式会社
TISインテックグループのクオリカ、電話応対内容の文字起こしと生成AI要約が可能な「MooA CommNavi(ムーア コミュナビ)」の自動音声要約機能を導入 2025年2月4日 10時00分 モビルス株式会社
NELがAIで顧客ニーズを汲み取り改善する「カスタマーAI」を正式リリース。ウエルシア薬局との取り組みを開始し、カスタマーサクセス業務にかかる工数が90%減少 2024年12月19日 11時00分 NEL株式会社
RightTouch、生成AIでVoCデータの加工・分析・活用をワンストップで自動化する「RightVoC by KARTE(β版)」提供開始 2024年12月18日 09時00分 株式会社RightTouch
キヤノンITソリューションズがAWSジャパン生成AI実用化推進プログラムに参画 顧客の声を分析するレポート作成の自動化に向けた取り組みを推進 2024年12月17日 12時00分 キヤノンITソリューションズ株式会社