プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ロイヤリティ マーケティング
会社概要

フィットネス施設「ルネサンス」でPontaサービス開始!

~2014年7月1日(火)から10月31日(金)までポイント3倍キャンペーン実施~

株式会社ロイヤリティ マーケティング

 共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長谷川 剛、以下「LM」)は、株式会社ルネサンス(本社:東京都墨田区、代表取締役社長:吉田 正昭、以下「ルネサンス」)と提携し、2014年7月1日(火)より、ルネサンスが運営する全国のフィットネス・スポーツ施設にてPontaポイントの“たまる”サービスを開始します。
main image
  LMは、「Ponta」の「便利・おトク・楽しい」世界が、いつでもどこでも広がる生活密着型サービスの提供を目指しています。この度、「運動」を通じて幅広い世代のお客様にサービスを提供するルネサンスとの提携により、Ponta会員の皆様へのサービスを拡充することで、一層のロイヤリティ向上につなげて参ります。

 本サービスでは、対象のフィットネス・スポーツ施設での初回の見学で100Pontaポイントを加算します。
 また、2014年7月1日(火)から10月31日(金)の期間は、サービス開始記念キャンペーンとして、通常の3倍の300ポイントを加算します。

 両社では、今後も様々なキャンペーンを企画していく予定です。


< ルネサンスにおけるPontaサービス概要 >
・サービス開始日       : 2014年7月1日(火)
・フィットネス・スポーツ施設 : 「ルネサンス」「Demi RENAISSANCE」全106施設
・加算ポイント        : 初回の見学で100Pontaポイント
・ルネサンスサイトURL     : http://www.s-re.jp/

< キャンペーン概要 >
・キャンペーン期間      : 2014年7月1日(火)~10月31日(金)
・加算ポイント        : 初回の見学で300Pontaポイント
  ※対象のフィットネスクラブは、上記の通りです。


【共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」とは】
1枚のポイントカードで様々な提携企業の共通ポイントを、ためる、つかうことのできる便利でおトクなサービスです。会員数6,328万人(2014年5月末日時点)を有する共通ポイントサービスで、提携企業77社、日本全国約23,400店(2014年7月1日時点)にて利用が可能です。

 Pontaオフィシャルサイト「Ponta.jp」: http://www.ponta.jp/
 Ponta公式Twitter: https://twitter.com/Ponta
 Ponta公式Facebook: https://www.facebook.com/ponta.official

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
フィットネス・ヘルスケア
関連リンク
http://loyalty.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ロイヤリティ マーケティングRSS
URL
http://www.loyalty.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア 7階
電話番号
-
代表者名
長谷川 剛
上場
未上場
資本金
23億8157万円
設立
2008年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード