顧客理解促進へ!ユミー、『企業経営者のための顧客解像度の高め方』ホワイトペーパーを無料公開
経営者の抱える悩みから、解決方法の例、具体的な手法まで公開。無料ホワイトペーパー

組織を変革するインサイトアナリシス™「Front Agent」を開発・提供するUmee Technologies株式会社(本社:東京都調布市、代表取締役:新納 弘崇、以下「ユミー」)は、経営者の顧客理解を深めるためのホワイトペーパー「【AI×経営】企業経営者のための顧客解像度の高め方」の提供を開始いたしました。
顧客の"本音"を捉えることで、競合に差をつける経営が可能になります。本ホワイトペーパーでは、経営者が抱えやすい顧客理解に対する悩み、その解決方法と具体的な手法について解説。経営・商品企画に携わる方必見の資料です。
顧客分析の「定型化」がもたらす経営課題
現在、多くの企業において、市場調査や顧客アンケートは既に定型業務として組み込まれています。しかし、「手法が定型化」された結果、得られる情報が表面的な顧客の声に留まり、真の購買動機や未解決の課題といった「顧客のインサイト」を捉えきれないという新たな経営課題が顕在化しています。
このインサイトの欠如は、新規事業の失敗、マーケティング施策の徒労、そして結果的に経営判断の精度低下に直結します。顧客理解に課題を持つ企業経営層は、この状況を打破するための「新たな視点と手法」を求めています。
公開の目的とユミーのソリューション
ユミーは、営業現場で実際に行われている商談やお客様との会話を分析し、お客様の生の声からインサイトを発見できるインサイトアナリシス™「Front Agent」を開発・提供しています。
今回のホワイトペーパー公開は、ツールの利用に先立ち経営層に対してインサイト分析の「考え方」と「価値」を浸透させることを目的としています。
本資料で解説する手法は、当社の提供するソリューションと連携することで、より効率的かつ定量的に実行可能です。本資料を通じて、経営層の皆様の顧客解像度向上を支援し、事業成長に貢献してまいります。
閲覧方法
本ホワイトペーパーは、以下のURLより無料で閲覧いただけます(所要時間:約1分)
URL: https://frontagent.umeecorp.com/whitepaper/customer-resolution-executive

Front Agentとは
会話を録音するだけで、顧客の見えない本音を可視化し、組織を変革するインサイトアナリシス™です。見えない本音から勝ち筋を導き出す特許技術、Deep Insight Engine™を搭載。なぜ、お客さまは貴社を選ぶのか。なぜ、お客さまは購入しなかったのか。お客さまに選ばれつづけるために、Front Agentがお客さまとの会話からインサイトへと導きます。対面、Web会議、電話、あらゆる会話に対応し、kintoneやsalesforceのAIエージェント化も実現。サイボウズパートナー評価制度にて3つ星を獲得。
<会社概要>
会社名:Umee Technologies株式会社
代表者:代表取締役社長 新納 弘崇
本社:東京都調布市調布ヶ丘1-5-1 国立大学法人電気通信大学内
東京オフィス:東京都港区西新橋1-2-9 日比谷セントラルビル5F
設立:2019年5月
サービスサイト:https://frontagent.umeecorp.com/
事業内容:「話術の視覚インストール時代」の実現をミッションに掲げ、会話から人の心理傾向を解析するDeep Insight Engine™ の研究開発を通じてソリューションを提供する国立大学法人 電気通信大学認定スタートアップです。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
