ジオコードが「Web広告トレンドレポート2023年6月号」を公開
今回の「Web広告トレンドレポート2023年6月号」では、主に以下についてレポートしています。
●2023年5月のWeb広告アップデート情報
・LINEがLINEレシートへの広告配信を開始
・Criteoが"コマースメディア"における2023年のトレンドをまとめたレポートを公開(※詳しく解説)
・Metaが広告主向けの「AI Sandbox」の導入と「Meta Advantage」の拡張を発表
・YDA(運用型)が LINEファミリーアプリ/LINE広告ネットワークへの配信を開始
・YouTubeが30秒のスキップ不可の広告を導入すると発表
・Googleが2024年第1四半期に全Chromeユーザーの1%のサードパーティCookieを無効にすると発表
・「LINE Biz Partner Program」の「Sales Partner」で2023年の認定パートナーを表彰
・TaboolaがTaboolaの日本における動画広告のリーチ規模が約5,600万人に伸長したと発表
・Google Marketing Live2023が開催(※詳しく解説)
・ABEMAがスポーツライブ中継時に配信する「スプリットスクリーン」型の広告商品「ABEMA Live Screen Ad」をリリース
・LINEオープンチャットのトーク画面への広告配信が正式リリース
・LINE NEWSのお天気ページ内への広告配信が開始
●Web広告トレンドレポートをダウンロードすると?
・マーケティングに関する最新情報が一目で分かる
・最新情報の中で重要なポイントをピックアップできる
・Web広告運用の改善事例を学べる
●こんな方にオススメ
・Webサイト集客を加速していきたいと考えている方
・Webサイト集客のレベルを知りたい方
・Webマーケティングの情報収集をしている方
▼「Web広告トレンドレポート2023年6月号」のダウンロードは以下URLから
https://www.hp-company.net/magazine/download/8995/
ジオコードのWeb広告運用サービスについて
ジオコードは、14年以上に渡りWeb広告運用サービスを提供している老舗のWebマーケティング会社です。
累計アカウント数2,120件、運用アカウント数495件の豊富なWeb広告運用実績と、GoogleやYahoo!に認められた確かな広告運用力があります。Googleが主催する「Premier Partner Awards」では、4期連続の国内ファイナリストに選出されており(※1)、Yahoo!のパートナー制度では、2つ星の代理店として認定を受けると同時に、国内で35社のみの広告運用認定パートナーとしても認定を受けています(※2)。
(※1)2018年、2019年、2021年、2022年(2020年は新型コロナウイルス感染症拡大の影響で未開催)
(※2)Yahoo!マーケティングソリューション セールスパートナー 認定パートナー(★★)
【サービスサイト】https://www.hp-company.net/
【運営メディア「Web広告マガジン」】https://www.hp-company.net/magazine/
株式会社ジオコードについて
ジオコードは、SEO対策とWebサイト制作を融合・発展させた「オーガニックマーケティング」やWeb広告運用などのサービスを提供するWebマーケティング事業と、クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」などを活用したクラウドセールステック事業を展開。
Webマーケティング&営業DXで、集客から、受注までの全てを一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、DX推進にも寄与するサービスを提供し、顧客の経営を攻守両面から支援しています。
社 名:株式会社ジオコード(東証スタンダード:7357)
代表者:代表取締役 原口 大輔
所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
設 立:2005年2月14日
資本金:3億5,857万円(2023年2月末現在)
事 業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業
H P:https://www.geo-code.co.jp/
■ お問い合わせ先
<Web広告サービスについて>
株式会社ジオコード
Web広告課
メール:info@geo-code.co.jp
電 話:03-6274-8081
<プレスリリースについて(報道機関窓口)>
株式会社ジオコード
広 報:加藤 康二
メール:kato@geo-code.co.jp
電 話:080-1175-1335
すべての画像