【テンダとコラボスの共催】コールセンターの新人教育と業務効率化を支援するウェビナーを開催
マニュアルトータルソリューションを提供する株式会社テンダ(本社/東京都渋谷区、代表取締役会長/小林 謙、以下「テンダ」)は、株式会社コラボス(本社/東京都千代田区、代表取締役社長/茂木 貴雄、以下「コラボス」)と、2024年11月6日(水)に「コールセンターの新人教育と効率化の鍵~業務効率化と顧客管理の最前線をご紹介~」と題し、共催ウェビナー(事前登録制・参加無料)を開催いたします。
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ウェビナーに関するお問い合わせ:https://tepss.com/contact/
本セミナーの概要
コールセンターは顧客との重要な接点であり、業務の効率化と新人教育はその成功において欠かせません。 本セミナーでは、マニュアル自動作成ツール「Dojo」の開発・販売を行うテンダと、クラウド型コールセンターシステムの開発・販売を行うコラボスが、業務習熟を迅速に進めるための具体的な手法や、効果的な顧客管理の方法をご紹介いたします。
開催概要
開催日時:2024年11月6日(水) 14:00~15:00
形式:Webセミナー(Zoomを利用します)
参加費:無料
プログラム:
13:50~14:00 |
受付 |
14:00~14:05 |
オープニング |
14:05~14:25 |
タイトル:音声認識×FAQ 声の力でコンタクトセンターの業務を効率化! 講師:株式会社コラボス |
14:25~14:45 |
タイトル:コールセンターの新人教育を加速する方法をご紹介~早期業務習熟を実現する秘訣とは~ 講師:株式会社テンダ |
14:45~14:55 |
質疑応答 |
14:55~15:00 |
クロージング |
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自動マニュアル作成ツール「Dojo」について
Dojoは、累計導入企業数3,000社以上のマニュアル作成ツールです。
普段どおりのパソコン操作を行うだけで、自動で操作画面取得や文言作成を行い、業務手順書や、動画のマニュアルだけでなく、eラーニングコンテンツや、操作を疑似体験できるシミュレーションコンテンツまで自動で作成することができます。マニュアル作成工数を最大96%削減し、業務の標準化や企業のワークスタイル変革を実現します。
Dojoの詳細はこちら https://tepss.com/dojo/
※“Dojo”(ドージョー)は、株式会社テンダの登録商標です。
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「Dojo」利用シーンと導入効果:https://tepss.com/dojo/scene/
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「Dojo」導入事例:https://tepss.com/dojo/case/
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「Dojo」資料ダウンロード:https://tepss.com/dojo/download/
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「Dojo」お問い合わせ:https://tepss.com/dojo/contact/
株式会社テンダ 概要
【本社所在地】東京都渋谷区渋谷2-24-12 WeWork 渋谷スクランブルスクエア内
【設立】1995年6月
【代表者】代表取締役会長 小林謙
【資本金】318百万円(2024年5月末日時点)
【事業内容】DXソリューション事業、Techwiseコンサルティング事業、ゲームコンテンツ事業
【URL】https://www.tenda.co.jp/
【採用情報】https://recruit.tenda.co.jp/
株式会社コラボス 概要
【本社所在地】東京都千代田区三番町8-1三番町東急ビル8階
【設 立】2001年10月
【代表者】代表取締役社長 茂木貴雄
【資本金】325百万円(2024年3月31日現在)
【事業内容】コールセンターシステム及びマーケティングシステム等のクラウドサービス事業
【URL】https://www.collabos.com/
取材に関するお問い合わせ
株式会社テンダ 広報担当 E-mail:pr@tenda.co.jp
※弊社はリモートワークを実施しておりますので、お問い合わせは上記メールアドレスまでお願いいたします。
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