【アーカイブ動画公開のお知らせ】自社EC運営担当者必見!!リピーター獲得でEC市場で生き残る!LTV向上戦略と実践法を徹底解説

― EC運営担当者の方LTVを向上させたい方必見の動画です! ―

ECサイトの運営代行サービスを展開しているマーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役:中園広和、以下当社)は、共催ウェブセミナー「【自社EC運営担当者必見!!】リピーター獲得でEC市場で生き残る!LTV向上戦略と実践法を徹底解説」のアーカイブ動画を本日2025年01月21日より公開いたしました。

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申込後、自動返信で視聴用のURLを送付いたします。


この動画で分かること

■ LTVを計測して施策に生かした事例

■ 集客・購入率・客単価・リピート率を上げる方法

■ リピーターを増やすCRMの鉄板シナリオ10選

■ 物流アウトソーシング検討時のポイント

■ 低コストで売上拡大を目指す方法


こんな方におすすめ

■ EC売上改善のための打ち手を考えたい方

■ 効果的なリピート施策でLTVを上げたい方

■ 顧客対応品質を向上させたい方

■ リソース不足でサイト運営が上手く回せていない方

■ リピート顧客育成に力を入れていきたい方

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各社の主なトピック

※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。(動画時間:約100分)

会社名

テーマ・注目のトピック

株式会社リピスト

『LTVを最大化する新規獲得ノウハウを徹底解説!~1700社の事例から紐解く持続可能な成長戦略とは?~』
★LTVの正しい計測方法と施策事例

HATME株式会社

『集客~LTV向上に繋げるECサイトの運営とは』

★集客・購入率・客単価・リピート率を上げるための分析と施策

株式会社ファブリカコミュニケーションズ

『リピート売上平均2倍!今すぐやるべき鉄板シナリオとは?』
★総合通販・D2C化粧品通販でCRMを活用してメルマガに生かした施策事例

株式会社はぴロジ

『物流コストの削減!自動出荷と最適な物流アウトソーシングについて』
★物流の改善ポイントと外注検討時のポイント

マーケティングアソシエーション株式会社

『顧客対応の基本からLTV向上に繋がる対応法をお伝えします。』
★リピーター獲得のための顧客対応のポイント

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セミナー詳細

日時:アーカイブ動画配信中
会場:YouTube限定公開
料金:無料
共催:株式会社リピスト、株式会社ファブリカコミュニケーションズ、株式会社はぴロジ、HATME株式会社、マーケティングアソシエーション株式会社


会社概要

会社名:マーケティングアソシエーション株式会社

代表取締役:中園広和

所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F

資本金:1,750万円

事業内容:コールセンター代行・EC運営代行をはじめとしたBPO業務

■コーポレートサイト:https://ma-inc.jp/

■コールセンター運営代行サービス:https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/

■EC運営代行サービス:https://ma-inc.jp/service/ec_saporoji_plus/lp/

■EC運営のノウハウが学べるメディア「なるほど!まかせてEC」:https://makasete-ec.jp/naruhodo/

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会社概要

URL
https://ma-inc.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル3F
電話番号
03-5834-3849
代表者名
中園広和
上場
未上場
資本金
1750万円
設立
2011年07月