とんかつ まい泉が顧客体験マネジメントSaaSサービス 「ファンくる」サービス開始
ファンづくりを科学する顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスを運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は、井筒まい泉株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:國弘 克英)が運営するとんかつ まい泉 64店舗において「ファンくる」の導入を開始することをお知らせいたします。
とんかつ まい泉とは
1965年創業のとんかつ専門店です。「お客様の美味しい笑顔のために」という企業理念の下、「箸で切れるやわらかなとんかつ」を提供しています。中食事業のほかレストラン、デリバリーサービス、卸販売事業、海外事業といった5つのビジネスに取り組んでいます。
顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービス「Fancrew」とは
オペレーションレベルでの現場改善や、ブランド戦略やメニュー開発など経営レベルの戦略立案にお役立ていただける顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスです。当社が運営する登録者130万人の体験型情報サイト「ファンくる」から派遣するモニターや来店客へのアンケートから収集されたレポート等を、独自の手法で感情を定量化(特許申請中)し、当社が保有するビッグデータや様々な外部データソースとともに精緻に分析することによって顧客体験(CX)全容を捉え、顧客満足の改善優先度の特定や競合比較を安価にフィードバックすることができます。
【会社概要】
■会社名:株式会社ファンくる
■代表者:代表取締役社長 山口敬人
■資本金:1億円
■所在地:(東京本社)東京都千代田区岩本町1-10-5 TMMビル4F
(大阪拠点) 大阪市西区新町1-3-12 四ツ橋セントラルビル7F
(福岡拠点) 福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目1-1 福岡朝日ビル1F
■TEL:03-4400-6630
■URL: https://www.fancrew.co.jp/
【本件に関するお問い合わせ】
■株式会社ファンくる (担当:広報、Email:pr@fancrew.co.jp )
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