5月25日開催!コンシェルジュ×KDDIエボルバ共催セミナー ~事例から学ぶ!チャットボットで自動化する、エフォートレスな顧客接点

アルティウスリンク

株式会社コンシェルジュ(本社:東京都千代田区、代表取締役:太田匠吾、以下コンシェルジュ)と株式会社KDDIエボルバ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:若槻肇、以下KDDIエボルバ)は、オンラインセミナー「事例から学ぶ!チャットボットで自動化するエフォートレスな顧客接点」を2022年5月25日に開催いたします。

https://info.k-evolva.com/public/seminar/view/1845
 ライフスタイルの多様化や、電話以外のコミュニケーションチャネルの広がりを背景とし、いつでも・どこでも・手軽に連絡ができるサポート窓口へのニーズはより一層高まっています。そのようなお客さまの変化・ニーズを受け、多くの企業において24時間365日の受付を可能とし、お客さまをお待たせしない運用ができるAIチャットボットの導入や、活用範囲を拡大する動きが広がっています。
 
 セミナーでは、ノーコードでスピーディに導入できるAIチャットボット「KUZEN」を提供するコンシェルジュと、さまざまな業種・業態の企業様へ高い回答精度を実現するAIチャットボットサービスを提供してきたKDDIエボルバが、実際の導入事例をもとにAIチャットボットの活用シーンを拡げるポイントをお伝えいたします。
  

■オンラインセミナー概要

テーマ

事例から学ぶ!チャットボットで自動化するエフォートレスな顧客接点

会期

2022年5月25日(水)14:00 ~ 15:00 (オンライン開催:Zoom)

講師

株式会社コンシェルジュ 
  セールス マーケティングアソシエイト
  矢吹 新 氏
 
  株式会社KDDIエボルバ 
  サービス企画開発本部 サービス企画部 ニュープロダクトグループ
  田中 良明

定員

100名

申込・参加方法

参加申込をいただいたお客さまに、視聴URLをメールでお送りいたします。
  お申込み:https://info.k-evolva.com/public/seminar/view/1845 

AIチャットボットは、各種システムとの連携により、申込や購入手続きまでワンストップでの自動化も可能とし、業務効率化への効果も期待できます。CX向上と業務効率化の両方を実現できるAIチャットボットの効果的な活用ノウハウをぜひお持ち帰りください。

  •  講演者ならびに講演テーマ、講演時間は変更となる可能性がございます。

  •  同業の企業様等についてはお断りする場合がございます。

  •  ご応募が定員を上回った場合は、抽選とさせていただきます。予めご了承ください。

  •  その他本リリース本文中の製品名および会社名は、各社の商標または登録商標です。

 

◎問合せ 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

アルティウスリンク株式会社

21フォロワー

RSS
URL
https://altius-link.com/
業種
サービス業
本社所在地
東京都新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト
電話番号
-
代表者名
網野 孝
上場
未上場
資本金
1億円
設立
1996年05月