りらいあコミュニケーションズ、Relia Success⁺ 2022 Spring オンラインセミナー開催 「真のCXはいかに!? 成功の秘訣は徹底した"顧客起点"」

アルティウスリンク

りらいあコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 網野孝、以下、当社)は、オンラインセミナー「Relia Success⁺ 2022 Spring 真のCXはいかに!?成功の秘訣は徹底した"顧客起点"」を開催します。

デジタルシフト、CX創造、EX創造、人手不足解消...とコンタクトセンターは多くの課題と向き合っています。とりわけ、コロナ禍によりデジタルシフトの機運は高まったものの、まだデジタルとCXをうまく結びつけることができず、具体的に動き出せていない企業が多いのも実情です。今回のセミナーは、当社が描くDXを通じたCX創造のあり姿、お客様企業とともにCX創造を実現している最新事例をご紹介します。
  


 ■このような方におすすめです
 ・コンタクトセンターにおけるDXを推進したいが、進め方が分からない
 ・チャットボットや有人チャットを導入したものの成果が見えない
 ・「最適なチャネル設計」とよく耳にするが、どう実現するのか見当がつかない
 
 ■セミナー概要
 日 時:2022年6月9日(木)14:00~15:00
 場 所:オンライン(zoom)
 ※お申し込み後、アクセスするためのURLを別途お送りします。
 費 用:無料
 
 ■セッション内容
 Session1
 DXに必要なのはデザイン力! 企業価値を高めるコンタクトセンターの作り方

 りらいあコミュニケーションズ株式会社 DX戦略本部
 本部長 本岡晃彦
 
 Session2
 【事例1】セブン銀行様ご登壇!
 セブン銀行様と当社での共催ワークショップが根本的な課題をクリアに

 株式会社セブン銀行 お客さまサービス部
 部長 島田康彦 様
 
 Session3
 【事例2】データ活用でPDCA!SFA(Sales Force Automation)の有効活用でCX向上

 りらいあコミュニケーションズ株式会社 ライフライン本部 ライフライン第四事業部
 第二サービス室 中島将和
 
 以下URLよりプログラム詳細をご確認いただき、ぜひお申し込みいただけますと幸いです。
 https://www.success.relia-group.com/2/301
 ※一部の企業様のお申し込みは、お断りさせていただくことがあります。予めご了承ください。
 
 以上




 
 【りらいあコミュニケーションズ株式会社について】
 1987年設立のBPO(Business Process Outsourcing)サービス会社です。全国30ヶ所以上にオペレーションセンターを配置し、グループ全体で3万人を超えるスタッフがコンタクトセンター、バックオフィスなどの顧客接点周辺のBPOサービスに従事し、国内主要企業向けにサービスを提供しています。東証プライム市場(証券コード:4708)。
 https://www.relia-group.com/
 
 【問い合わせ先】
 コーポレート・コミュニケーション部
 岩本、坂井
 03-5351-7200(代表)

すべての画像


会社概要

アルティウスリンク株式会社

15フォロワー

RSS
URL
https://altius-link.com/
業種
サービス業
本社所在地
東京都新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト
電話番号
-
代表者名
網野 孝
上場
未上場
資本金
1億円
設立
1996年05月