3社共催ウェブセミナー「ECサイトのLTV向上!ファンを作る秘訣とは?~ECサイトの構築から運用・組織づくりまで~」を2025年2月26日に開催!

― ECサイトの集客施策を知りたい方必見!ー

ECサイトの運営代行サービスを提供しているマーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役:中園広和、以下当社)は、2025年2月26日(水)に、ウェブセミナー「ECサイトのLTV向上!ファンを作る秘訣とは?~ECサイトの構築から運用・組織づくりまで~」を、株式会社BESW、HATME株式会社と共催いたします。


【こんな方におすすめ】

  • ECサイトの集客に悩んでいる方

  • 顧客単価を上げたい方

  • SNS運用が思うように進まない方

  • 顧客対応に課題がある方

  • 効果的なECサイト構築~運用まで一貫して学びたい方


■ セミナー内容

SNSでECサイト集客とファンを育てるSNS運用組織の作り方とは

「SNSを活用してECサイトの売上を伸ばしたいが、うまくいかない…」そんなお悩みはありませんか?
今やInstagramは、商品を知ってもらうだけでなく、ファンを育て、リピート購入につなげる強力なツールです。しかし、「何を投稿すればいいのかわからない」「運用の手が回らない」「売上に直結しない」と感じている方も多いのではないでしょうか?

本セミナーでは、ECサイト向けのInstagram活用法を徹底解説!
集客の仕組み作りから、顧客単価アップにつながる投稿テクニック、そして小規模でも無理なくSNS運用を継続するための組織づくりまで、実践的なノウハウをお伝えします。

顧客対応を外注化して顧客満足を上げる方法

ECサイトの運用においてリピーター獲得は重要な要素です。
当社ではカスタマーサポート業務の代行を通して、レビュー改善からリピーター獲得・顧客満足度の向上に関わる改善をご提案しております。
顧客対応を疎かにしてしまうことで、リピーターが離れていくことに繋がったり、機会損失に繋がり売上にマイナス影響を与えてしまった事業者様を数多く見てきました。
このような課題を少しでも改善したいと考え、本セミナーでは、当社が実戦してきた顧客満足度を高める仕組みから、アウトソースを活用頂くことで顧客対応の改善から成功事例までをご紹介させて頂きます。

売上拡大に繋げるECサイト運営とは?
ECサイトの運用において、サイト構築後の新規・既存顧客獲得はEC事業者様の命題ですが、ECサイトを立ち上げたはいいものの、集客に苦戦していたり、売上向上のための具体策がわからないなどといったお悩みを持つ事業者様も多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、数多くのEC事業者様の支援実績を持つHATME株式会社より、ECサイトの集客状況・売上拡大に問題を抱えている方に向けて、売り上げ拡大に必要な指標や、それらの数値を改善させる分析手法、施策まで詳しく解説いたします!

質疑応答
皆様の疑問やお悩みに、登壇者が直接お答えします。


■ 開催概要

日時:2025年2月26日(水)14:00~15:00

会場:オンライン※zoomを使用

料金:無料

共催:株式会社BESW、HATME株式会社、マーケティングアソシエーション株式会社


■ 会社概要

会社名:マーケティングアソシエーション株式会社

代表取締役:中園広和

所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F

資本金:1,750万円

事業内容:コールセンター代行・EC運営代行をはじめとしたBPO業務

■コーポレートサイト:https://ma-inc.jp/

■コールセンター代行サービス:https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/

■EC運営代行サービス:https://lp.ma-inc.jp/ec

■EC運営のノウハウが学べるメディア「なるほど!まかせてEC」

https://makasete-ec.jp/naruhodo/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

URL
https://ma-inc.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル3F
電話番号
03-5834-3849
代表者名
中園広和
上場
未上場
資本金
1750万円
設立
2011年07月