Inspiro、スティービー賞のアジア・パシフィック賞部門でダブル受賞。 カスタマーサービスにおけるイノベーションカテゴリでシルバー賞、 革新的なソリューションマネジメントのカテゴリでブロンズ賞を獲得
ギリシャ語で「栄冠を抱く」を意味する「Stevie(スティービー)」を冠したスティービー賞は、積極的に社会貢献しているグローバル企業のプロフェッショナルな功績を評価する世界規模のアワードです。スティービー賞は8つの部門で構成されており、この度Inspiroはアジア・太平洋地域29ヶ国の中からイノベーションを表彰するアジア・パシフィック賞部門でシルバー・スティービー賞、およびブロンズ・スティービー賞を受賞しました。
今回の受賞者は、全世界の100名以上の会社幹部による審査に基づき、ゴールド、シルバー、ブロンズに選出されました。授賞式は、2022年6月29日にバーチャルライブ形式で開催される予定です。
本受賞において、Inspiroは、お客様企業のCX改善、およびカスタマーサービスの自動化プログラムの推進におけるイノベーションと、業界最高クラスのハイブリッド研修を始めとするイノベーション経営(ビジネス製品&サービス業界)が高く評価されました。
Inspiro社長兼CEOの濱本雄二は本受賞に対し、「今年度の栄えある受賞者の一員に選ばれ光栄に思います。本受賞は、当社の革新的で卓越したサービスを提供することに対する社員の献身の証です。また、私たちの優れたサービスを通じた顧客エクスペリエンスの更なる向上や新たなアイディアの導入を信頼してくださるお客様企業と勝ち取ったものと考えます。」とコメントしています。
アジア・パシフィック賞の詳細、および2022年度の受賞者のリストはこちらよりご覧ください。
アジア・パシフィック賞の詳細:https://asia.stevieawards.com/
2022年度の受賞リスト:https://asia.stevieawards.com/2022-stevie-winners
Inspiroは、グローバル顧客管理における先駆的企業であり、現在は北米、中南米、オーストラリア、およびアジア太平洋地域に12ヶ所の戦略拠点を設置し、14,000名のスタッフを有しています。お客様企業はメディア、ホスピタリティ業界、通信、金融、公共サービス、ヘルスケア、およびeコマースを含む小売業など多岐に亘り、世界有数の企業様から高い評価を受けています。
Inspiroならびにりらいあグループは、ヒューマンスキルとテクノロジーを融合し、多言語や価値主導のCXソリューションを世界中の大手ブランドに提供しており、プロセス最適化や全体的な顧客満足度向上の実現の支援を通じて今後も素晴らしい顧客体験の創出に努めてまいります。
以上
【2023/9/1追記】
りらいあコミュニケーションズは、KDDIエボルバと経営統合し、2023年9月1日より「アルティウスリンク株式会社」になりました。
【Inspiro Relia, Inc. について】
りらいあコミュニケーションズ株式会社の100%子会社であり、主に北米、およびAPACエリア向けにCRMサービスを提供しております。フィリピン国内向けのサービスシェアは業界最大規模となります。
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【りらいあコミュニケーションズ株式会社について】
1987年設立の大手BPO(Business Process Outsourcing)サービス会社です。全国30ヶ所以上に
オペレーションセンターを配置し、グループ全体で3万人を超えるスタッフがコンタクトセンター、バックオフィス、対面営業支援などの顧客接点周辺のBPOサービスに従事し、国内主要企業向けにサービスを提供しています。東京証券取引所 プライム市場(証券コード 4708)。
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