Inspiro、スティービー賞のアメリカン・ビジネス賞部門で受賞。 ―年間最優秀カスタマーサービス提供事業者としてゴールド・スティービー賞に輝く―
ギリシャ語で「栄冠を抱く」を意味する「Stevie(スティービー)」を冠したスティービー賞は、積極的に社会貢献しているグローバル企業のプロフェッショナルの功績を評価する世界規模のアワードです。スティービー賞は8つの部門で構成されており、この度Inspiroは米国内で運営されている企業や団体を対象とするアメリカン・ビジネス賞部門でゴールド・スティービー賞を受賞しました。 授賞式は、6月13日にニューヨークのマリオット・マーキス・ホテルで開催されました。
今回の受賞においては、Inspiroのお客様企業向けカスタマーサービスチーム約2,000名による大規模な電話応対業務が三年連続(2019~2021年)で年間最優秀ITベンダー賞を受賞したこと、およびハイレベルの顧客満足度(CSAT)を維持した実績などが、高品質なカスタマーサービスを裏付けるとして高く評価されました。
本受賞に対して、Inspiroの社長兼CEOの濱本雄二は、「この度の受賞は、お客様企業との取引が20周年を迎えることもあり、意義深いものとなりました。常に卓越することを目指し努力することと、人を中心とする価値観に対するコミットメントを共有できるパートナーと協業できることは大変名誉なことです。私たちは長年にわたり互いに支援し、共に前進と成長を遂げました。」とコメントしています。
アメリカン・ビジネス賞の詳細、および2022年度のスティービー受賞者のリストはこちらよりご覧ください。
https://stevieawards.com/ABA
なお、2022年度のスティービー賞ではアメリカン・ビジネス賞部門に加え、アジア・パシフィック賞部門でもダブル受賞を果たしました。
http://www.relia-group.com/news/2022/06/001038.html
Inspiroは、グローバル顧客管理における先駆的企業であり、現在は北米、中南米、オーストラリア、およびアジア太平洋地域に12ヶ所の戦略拠点を設置し、14,000名のスタッフを有しています。お客様企業はメディア、ホスピタリティ業界、通信、金融、公共サービス、ヘルスケア、およびeコマースを含む小売業など多岐にわたり、世界有数の企業様から高い評価を受けています。
Inspiroならびにりらいあグループは、ヒューマンスキルとテクノロジーを融合し、多言語や価値主導のCXソリューションを世界中の大手ブランドに提供しており、プロセス最適化や全体的な顧客満足度向上の実現の支援を通じて今後も素晴らしい顧客体験の創出に努めてまいります。
以上
【2023/9/1追記】
りらいあコミュニケーションズは、KDDIエボルバと経営統合し、2023年9月1日より「アルティウスリンク株式会社」になりました。
【Inspiro Relia, Inc. について】
りらいあコミュニケーションズ株式会社の100%子会社であり、主に北米、およびAPACエリア向けにCRMサービスを提供しております。フィリピン国内向けのサービスシェアは業界最大規模となります。
https://www.inspiro.com/
【りらいあコミュニケーションズ株式会社について】
1987年設立の大手BPO(Business Process Outsourcing)サービス会社です。全国30ヶ所以上に
オペレーションセンターを配置し、グループ全体で3万人を超えるスタッフがコンタクトセンター、バックオフィスなどの顧客接点周辺のBPOサービスに従事し、国内主要企業向けにサービスを提供しています。東京証券取引所 プライム市場(証券コード 4708)
https://www.relia-group.com/
【問合せ先】
コーポレート・コミュニケーション部
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